ビューティー&ヘルス オトナの紫外線ケアは内側からも!美容の専門家おすすめ“飲む日焼け止め”3選

最近注目の「飲む日焼け止め」をご存じですか。
実は、「飲む日焼け止め」と言っても、実際は紫外線による酸化をおさえる抗酸化サプリメントなので、日焼けを防ぐ効果はありません。ただ、紫外線による酸化の肌へのダメージはとても強く、酸化を予防することは、とても大切です。

普段の美白スキンケアや日焼け止めにプラスして取り入れることで、内側からも紫外線対策をしてみませんか?
美容の専門家である「コスメコンシェルジュ」が実際に飲んでみて、本当におすすめしたいアイテムを3つご紹介します。

しっかり日焼け止めを塗っているのに、焼けたかも?という方におすすめです。

おすすめ 1 世界でも人気の美容サプリ ヘリオホワイト

ロングセラーの商品でドラッグストアなどで購入できます。

2018年の発売からロングセラーの「ヘリオホワイト」。美容ランキングでも上位をキープしている人気のサプリメントです。

<ここがポイント>
・シダ植物から抽出された「ファーンブロック」と呼ばれる成分を配合
・美容サポート成分 ハトムギエキス、ビタミンB6、ビタミンB2 配合
・シートタイプで持ち運びが便利

ヘリオホワイト<美容補助食品>
24粒(1日2粒目安) 2,592円(税込)

1 2