ビューティー&ヘルス オフィスメイクでも大活躍!ラメ感抜群の中国アイシャドウパレット5選

韓国コスメに続き、中国コスメの人気が沸騰中です。中国のZ世代(1995年以降生まれの世代)の多くがSNSにコスメやメイク写真・動画を投稿していて、インスタ映え&コスパが良い中国コスメがどんどん開発・発売されています。最近では日本でもバラエティショップやインターネットで手軽に購入できるようになり、日本国内でも人気に火がついている模様。

今回は、数多く発売されている中国コスメの中から、日本のアイシャドウパレットではなかなか見られないラメ感が抜群&オフィスメイクでも活躍すること間違いなしのアイシャドウパレットを美容のプロ、小西さやかがご紹介。ぜひ最後までお読みください。

インスタ映えもしちゃうアイシャドウパレットを小西さやかご紹介!

おすすめ1 中国で人気急上昇ブランド

Joocyee 貝殻マルチパレット

#08 ヌーディーピンク

人気のくすみピンクメイクが叶うパレット。Joocyee(ジューシー)のマルチパレットは1つのパレットにアイカラーだけでなく、チークカラー(左上)、ハイライトカラー(右下)として使えるパウダーもあって、カラーメイクがこれ1つで完成するところも魅力のひとつ。パレットにはテーマがあり、この貝殻シリーズの #08 ヌーディーピンクは中国で人気のアイテム。

私が特に驚いたのは、中段左端! 透明なゲルの中にカプセル化したパール剤が入っていて、手に取るとしっとりとしたキラキラパウダーに。密着力も高く機能的で、見た目にも楽しいパレットです。

マットなカラーから存在感の大きなキラキラのラメまで入っているので、オフィスメイクもプライベートもこのパレット1つで楽しめます。マット系で仕上げれば、ふんわり女性らしいメイクに、キラキラで仕上げれば華やかな印象に。

Joocyee ジューシー 貝殻マルチパレット ¥3,740(税込)

1 2 3