ビューティー&ヘルス プチプラでも効果的な美白化粧品の選び方

日差しの強さが気になりだす5月。そろそろ、本格的な美白ケアをはじめたいところですよね。
ですが、一口に美白コスメといってもたくさんありますし、何を選べば良いのかわからない、という方も少なくないのでは? 今回は、効果的に美白できるのはもちろん、気軽に試せるプチプラ(3, 000円以下)美白化粧品をご紹介します!

最先端の美白成分が入っているものを選ぼう

美白と言えば、有名なのは、皆様もこ存じで皮膚科でも使われているビタミンCですよね! そのビタミンCを肌により深く浸透させることができるのが、ビタミンC誘導体です。このビタミンC誘導体も少しずつ進化していて、その種類によって効き方もさまざま。使うなら、最新の高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)を配合したものがおすすめです。

驚くのは、その浸透率の高さ。肌への浸透率が従来の100倍なのです! そのAPPSを配合した美白コスメが、こちら。

素肌しずく ぷるっとしずく化粧水(ビタミンC誘導体化粧水)

226720_xl

980円(税抜)

 

素肌しずく ぷるっとしずく化粧水は、最先端のAPPSと保湿型ビタミンC誘導体を配合しているのに、980円とびっくりのお安さ!
ケチらずたっぷり使えるから、贅沢にローションパックの使用にもおすすめです。

VC×100 フューチャーインセラム

203059_xl

30ml・4, 500円 / 10ml・1, 600円

 

VC×100のフューチャーインセラムは、高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)を8%、さらにその他のビタミンC誘導体を30%も配合した、ガツンと効かせる高濃度ビタミンC美容液です。
くすみ、毛穴、乾燥小じわでお悩みの方は、まずは1, 000円台の10mlサイズでお試ししてみてくださいね。

1 2