ビューティー&ヘルス ぽっこりお腹をなくす“ながら1分ダイエット法”

ニットや厚着の季節になって夏ほど体のシルエットが目立たない!と安心しているあなた、気になるのは脚や腕だけではありません。普段は洋服で隠れていても、ふとしたときに目立ちやすいのが“お腹”。身体のラインにピッタリ沿ったニットワンピースなどを着たときに「どうにかしなくては!」と焦る部位です。女性なら、くびれがあるキュッと締まったウエストに誰もがあこがれるはず。意識が高く気を付けている場合でも、キープするには労力や時間がかかります。そこで今回は、締まったお腹を手軽につくるとっておきの方法をご紹介します。

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ぽっこりお腹は見かけも老けて見えますよ!さあ、鍛えましょう。

気になるぽっこりお腹には“ふふふ運動”

体重はそれほど増えていないのに、下腹部が出てきてしまった。ダイエットしても、なぜかぽっこりおなかが直らない……。こういった場合には、体脂肪以外にも筋力低下や骨盤のゆがみ、便秘など、さまざまな要因が絡んでいる可能性があります。心当たりがあるという方は、何をどうしていいかが難しいところですよね。一度にすべてを解決することができなくても、インナーマッスルを刺激してジワジワとお腹に効いてくる、おすすめの方法があります。その方法とは、名付けて“ふふふ運動”。ふと気づいたときにいつでもできるので、ぜひ毎日の生活に取り入れてみてほしい方法です。

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