【浮気事件簿】ストイック妻が妊娠中に歯科医夫は休日出勤、疑惑の診療日に夫が向かった先は?~その2~

【浮気事件簿】ストイック妻が妊娠中に歯科医夫は休日出勤、疑惑の診療日に夫が向かった先は?~その2~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評のあるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情を紹介するこの連載。今回の依頼者は妊娠6か月の緒方純子さん(仮名・35歳)。結婚2年になる5歳年上の歯科医の旦那様の浮気調査の依頼をくださいました。

その1はこちら

☆☆☆

休日出勤日を狙って調査に入りました。都内の住宅街にある瀟洒な低層マンション前で張り込みを開始。「休日出勤と言う日は必ず11時に家を出ます」という依頼者・純子さんの言葉通り、きっちり11時に自宅マンションから出て来る旦那様を追います。

旦那様は背が低めで筋肉質。上品な顔立ちをしており、驚くほど服装の趣味がいい。イギリスブランドのコートに、入手困難で知られるスニーカー、トートバッグは日本のカジュアルブランドのカモフラージュ柄の限定品です。ヘアスタイルはツーブロックで、丁寧に手入れされた無造作なひげを生やしています。東京生まれ、東京育ちの人が醸し出す余裕とトラッド感がまぶしい男性です。これはモテると確信しました。

旦那様は最寄り駅から電車で都心方面に向かい、新宿駅で地下鉄に乗り換えて日比谷駅で下車します。

話題のショッピング施設のカフェに入りました。コーヒーを片手に外からよく見える席に座ります。5分ほどすると、旦那様と同じ歳くらいの女性がやってきて、旦那様の飲みかけのコーヒーカップを持ち、おもむろに飲んでにっこり笑う。

彼女は、色気も隙もありまくるタイプ。首と手首部分にファーが付いたベージュのコートをまとい、つややかなロングヘアを巻いています。肌も爪もピカピカで、ハイブランドのバッグには「M」というイニシャルモチーフが付いていました。

あまりの女子力の高さに、“痛い”と思う人もいるかもしれませんが、そんなことはお構いなしに我が道をまい進するタイプです。探偵の直感として、指輪はしていないものの、結婚しているのではないかと確信しました。

旦那様は、彼女が来ると今までのスマートな表情から一転、デレデレした顔に。とてもうれしそうにしています。

その後、話題の音楽映画を観て、話題のカフェレストランで食事をします。運よく近くのテーブルが確保できたので、会話の内容を聞いていると、よくわからない専門用語がよく出てくるので、これはクリニックのスタッフだとピンときました。それに、職場内の不倫カップルは、会話が途切れずデート中ずっと楽しそうに話すも特徴。2人は怒濤のようにしゃべりながら、盛り上がっています。すぐに旦那様が勤務するクリニックのウェブサイトを見ると、歯科医のひとりとして彼女が紹介されていました。

夕方に向かった先は、大人の不倫カップルに人気の街

1 2
不倫 占い 恋愛講座 セカンド アプリ 貧困女子 iPhone 恋愛 その1 金運 時短 婚活 アラフォー アラサー 浮気事件簿 運勢 結婚 恋愛運 浮気 美人探偵
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。