【浮気事件簿】ストイック妻が妊娠中に歯科医夫は休日出勤、疑惑の診療日に夫が向かった先は?~その2~

【浮気事件簿】ストイック妻が妊娠中に歯科医夫は休日出勤、疑惑の診療日に夫が向かった先は?~その2~

2時間程度で食事を済ませると、タクシーに乗って五反田方面へ。大人のカップルは日比谷や有楽町でデートすることが多いのですが、その後新宿や渋谷ではなく五反田に行くことが多いのです。

慣れた様子でホテルに行き、一番安い部屋のパネルのボタンを押し、入っていきました。2人は背後を全く警戒せず、ホテルに入ってからは終始いちゃいちゃしていたので、様子を動画で押さえます。

2時間後に出てきた2人は、五反田駅であっさり解散。2人とも満たされた顔をしています。情事の後の女性はとてもゴージャスで、探偵の私から見てもまぶしいくらいでした。

その後の女性を追うと、東急五反田駅方面に向かう途中に、喫茶店で一休み。ボーッと外を見ています。30分ほど過ごしてから東急池上線に乗り、静かな駅で下車。

ここは都内有数の高級住宅街なのですが、大きな門がある一戸建てに入っていきました。

すぐに依頼者・純子さんに報告すると、「やっぱり、許せない!こんなに楽しそうにして、おいしいものを食べて……私は妊娠中だから何もできないのに!」と激怒していました。

それから、1週間、純子さんはお母様が住むマンションに体調不良を理由にこもります。旦那様は帰りがけに寄って、純子さんんにオーガニックフードを差し入れてくれたとか。浮気している男性は、パートナーに優しくなるのも特徴です。

土曜の夜から、お母様と一緒に純子さんは家に戻ります。そして翌朝の日曜日、休日出勤に行こうとする旦那様に「あなたの行動はみんな知っているのよ」と旦那様に証拠を見せつけました。すると旦那様は「ごめんなさい! 彼女に誘われて断れなかったんだ。彼女とはすぐに別れます」と平謝り。

「だから、仕事が終わってから1時間以内に帰宅すること、お小遣い額の大幅減額など、いろんな条件を出しました。すると、『既婚者同士でお互い完全に家庭が優先という前提で会っていたんだよ』と言い訳を重ねてきて、なんか夫がどうでもよくなっちゃったんですよね。信頼できないというか……これが10年一緒にいる夫婦だったら、話は別だと思うんですよ」

真面目な性格の純子さんが旦那様に与えた条件のうち、いちばん大きかったのは、相手の女性を退職させるように交渉することと、慰謝料500万円を純子さんに支払わせること。

「夫は誰にでもいい顔をして、カッコよく見せたがる。女性にそういう要求をするのが苦手だから、いい薬だと思っています」

今回の調査費は20万円です。

スタイリッシュな街でデートして、やや昭和感の残る街に移動するのが、大人カップルに多い行動パターン。

※本連載はプライバシーに配慮し、体験内容を変えない程度に一部書き換えています。

賢人のまとめ

妻の妊娠中に浮気をする夫は、決して少なくはありません。休日出勤なのにウキウキと出かける場合は、危険信号です。

1 2

プロフィール

山村佳子

夫婦カウンセラー、探偵。JADP認定 メンタル心理アドバイザー JADP認定 夫婦カウンセラー。神奈川県出身。フェリス女学院大学卒業。大学在学中に、憧れの気持ちから探偵社でアルバイトを始め、調査のイロハを学ぶ。大学卒業後、10年間化粧品メーカーに勤務し、法人営業を担当。
地元横浜での調査会社設立に向け、5年間の探偵修業ののち、2013年、リッツ横浜探偵社設立。依頼者様の心に寄り添うカウンセリングと、浮気調査での一歩踏み込んだ証拠撮影で、夫婦問題・恋愛トラブルの解決実績3,000件を突破。リッツ横浜探偵社 http://www.ritztantei.com/

結婚 占い 美人探偵 恋愛 運勢 浮気 不倫 iPhone アプリ 貧困女子 恋愛講座 恋愛運 金運 婚活 浮気事件簿 アラサー セカンド 派遣 アラフォー 時短
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。