【浮気事件簿】妻の妊娠中に、元同僚が夫を誘惑!?復讐のレシートと家庭崩壊の序曲~その1~

【浮気事件簿】妻の妊娠中に、元同僚が夫を誘惑!?復讐のレシートと家庭崩壊の序曲~その1~

「夫は同じ会社にいた頃からけっこうモテていました。身の回りのもの扱いが丁寧ですし、全体的に清潔感があります。お弁当を持って来たり、言葉が優しかったり、人間と人間の距離が近いんです。だから、女性が『私のこと好きかも』とカン違いして、誘われることも多い。もし、浮気をしていたとしたら、おそらく相手は私が知っている人でしょう」

佳香さんの勤務していた会社は、IT関連会社の中でも大手の部類です。結婚相手としても人気がある安定した企業なので、旦那様を奪われるのを阻止したいと言います。

「夫は清楚な外見ですが、『来るもの拒まず』というタイプ。深く考えているようで、全然何も考えていません。しかも、さまざまな欲求が強く、妊娠中に私が応じられないので、フラフラッといっちゃう可能性も高い」

しかも、佳香さんはその会社に勤務している当時、女性社員から目の敵にされていたそうです。

「私は男性からちやほやされがちで、『女を武器にのし上がっている』と思われていたようです。会社を辞めたのも、先輩の彼氏が私のことを好きになりストーカーになってしまったからであり、そんな案件がゴロゴロあるのです。だから復讐の意味でも、夫を誘惑することはありうるのです。離婚しないためにも、武器としての証拠が欲しいのです」

妻が妊娠中に、浮気をする男性はかなり多い。

※本連載はプライバシーに配慮し、体験内容を変えない程度に一部書き換えています。

誘惑が弱い夫に群がる、復讐目的の女たちの中には親しい女友達も!?……~その2~に続きます。

1 2

プロフィール

山村佳子

夫婦カウンセラー、探偵。JADP認定 メンタル心理アドバイザー JADP認定 夫婦カウンセラー。神奈川県出身。フェリス女学院大学卒業。大学在学中に、憧れの気持ちから探偵社でアルバイトを始め、調査のイロハを学ぶ。大学卒業後、10年間化粧品メーカーに勤務し、法人営業を担当。
地元横浜での調査会社設立に向け、5年間の探偵修業ののち、2013年、リッツ横浜探偵社設立。依頼者様の心に寄り添うカウンセリングと、浮気調査での一歩踏み込んだ証拠撮影で、夫婦問題・恋愛トラブルの解決実績3,000件を突破。リッツ横浜探偵社 http://www.ritztantei.com/

恋愛講座 時短 アラフォー 恋愛運 婚活 占い 浮気事件簿 貧困女子 金運 浮気 美人探偵 不倫 運勢 iPhone セカンド その1 アラサー アプリ 恋愛 結婚
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。