【浮気事件簿】妻の妊娠中に、元同僚が夫を誘惑!?復讐のレシートと家庭崩壊の序曲~その2~

【浮気事件簿】妻の妊娠中に、元同僚が夫を誘惑!?復讐のレシートと家庭崩壊の序曲~その2~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評のあるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情を紹介するこの連載。今回の依頼者は石村佳香さん(仮名・38歳)です。彼女は3年間の不妊治療の末、現在妊娠6か月。結婚5年、5歳年上だという旦那様の調査を依頼してくださいました。

~その1~はこちら

☆☆☆

依頼者・佳香さんの旦那様は、誘惑に弱い男性。浮気相手の女性から「奥さんと別れて」と迫られたら、離婚するかもしれない……それを阻止する武器として、私達に調査を依頼してくださいました。

ナチュラルな生活を好む旦那様の行動を伺うと、土日は家庭菜園で野菜の世話をしているということ。東京郊外に建てた、こだわりの一軒家のメンテナンスを趣味としており、残業は極力行なわず、飲み会がない日は定時で帰って来て、自分で作った健康的な夕飯を食べているといいます。

そこで、「この日は遅くなる」と事前申告があった日に会社の前で張り込みを行ない、調査をすることにしました。

千代田区内にあるインテリジェンスなビルの前で張り込みをスタート。旦那様は環境保護の観点からクルマに乗らず常に電車移動なので、今回は探偵カーを配備しませんでした。

旦那様と依頼者・佳香さんは、もともと同じ会社勤務。そのためビルの構造や張り込みやすい場所、トイレの位置などを佳香さんが細かく私達に教えてくれたので、かつてないほど快適に張り込みをすることができました。

18時の定時にビルから出てきた旦那様は、一人で書店に入っていきました。レシピ集やぬか漬けの本などを購入し、書店内のフリースペースでマイボトルを出して、じっくり読んでいます。

自分のスタイルがある男性らしく、ほっそりとしたボディーによく手入れされたダッフルコートとメガネがとても清潔な印象です。

18時30分に書店を出ると、1駅分歩いて、おしゃれな中華料理店に入っていきます。そこには会社のチームのメンバーと思しき集団が6人で待っており、結果的に10人の宴会がスタート。

私たちは近くの席から張り込みを続けていたのですが、40歳くらいの美しい女性が旦那様にしなだれかかっています。旦那様もテーブルの下で手を握ったり、体をさわったりしていたので「この人だ」と目を付けました。

まず、女性が「子供が待っているから」と1時間程度で帰ります。その5分後に旦那様が、「俺ももう飲めないから」とお店を出ました。

もちろん彼女はお店の外のコンビニで待っており、2人は手をつないで駅へと向かいますが、その姿は恋人同士のよう。女性は依頼者・佳香さんに比べるとかなり肉感的で、女性らしさがムンムンに漂っており、尾行する私達にも甘い香水の香りが漂ってきます。

誘惑に弱い男性の浮気相手は、強引にリードする女性……

1 2
浮気 セカンド 美人探偵 その1 不倫 時短 恋愛講座 キャリア 結婚 運勢 婚活 貧困女子 恋愛運 金運 アラフォー 占い 浮気事件簿 アラサー アプリ 恋愛
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。