【浮気事件簿】エリート男子は母性が大好き!?夫が求めた亡母の面影~その1~

【浮気事件簿】エリート男子は母性が大好き!?夫が求めた亡母の面影~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細を、美人探偵・山村佳子がその事件簿から紹介します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントについても語ります。

☆☆☆

今回の依頼者は、荻窪香苗さん(仮名・37歳)。この連載を読んで、依頼をしてくださいました。彼女は5歳年上の旦那様と結婚10年目。契約社員としてIT関連会社に勤務しており、趣味は節約。私たちのカウンセリングルームまで5駅あるのですが、自転車でいらっしゃいました。スリムな体にピタッとしたデニムをはき、長い足を強調したヘルシーな美人です。目力が強く顔が小さいから、額を出したポニーテールがとても似合います。

「夫が浮気をしています。彼は超有名企業に勤務しているのですが、5年前、多忙な部署にいた時に仕事のストレスから心身の調子を崩して休職。復帰後は、病気を理由に必ず定時で帰れるゆるいポジションに異動しました」

結婚5年間はほとんど家にいない状態で、子供を作るどころではなかったとか。しかし復帰後は残業もなく、楽しそうに通勤しているので、ホッとしていたそうです。

「でも、ここ数か月間は、残業で遅い日が増えてきたのです。私は夫の会社に派遣されていたこともあるので、社内の文化がよくわかっています。あの会社は、“社員ファースト”を掲げているので、病気休養していた社員に仕事を振るなんて考えられない。これはウソ残業だと思い、夫の会社の前でハリコミをしてみたのです」

すると、17時30分の定時きっかりに、会社から出てきた旦那様は、家と反対方向の電車に乗って、どこかに行ってしまったと言います。

「この連載で、証拠があると離婚に有利だとわかっていたので、探偵代を節約するために自分で調査しようと思ったのですが、すっごく難しいですね。バレそうになって、途中でやめました」

ずっとレスだから、浮気相手がいるという現実を受け入れがたい

1 2
浮気 アプリ 恋愛運 恋愛講座 アラフォー 婚活 不倫 アラサー 貧困女子 美人探偵 その1 運勢 占い 結婚 浮気事件簿 金運 キャリア 時短 恋愛 セカンド
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。