【浮気事件簿】昭和教育ママの大事な一人息子をたぶらかした元キャバ嬢の嫁、金目当てと思った結婚の真実は……?~その2~

【浮気事件簿】昭和教育ママの大事な一人息子をたぶらかした元キャバ嬢の嫁、金目当てと思った結婚の真実は……?~その2~

翌日も、その翌日も、3日間の調査中、ほとんど同じ内容で食べているものが違うくらい。3日間ともこの男性と過ごしていたのです。動画の中にはきわどいシーンもあり、証拠としては十分でしょう。

この様子を報告すると、依頼者・千恵子さんは満面の笑み。調査結果を提出して、こんなに喜ばれたことはありません。

「ねえ、ついでだから、この男の身元の調査もしてよ」と追加で依頼されて調査したところ、この男性は、もともとお嫁さんが勤めていたキャバクラの送迎ドライバーをしていた男性でした。

彼は高校時代から海外に留学経験があり、今も海外と日本を行ったり来たりしているようです。音楽関連の仕事をしており、かなりヤンチャな人物といった印象。お嫁さんとお似合いのカップルです。彼は実家に住んでおり、見事なタトゥーが入っていることも判明しました。

念には念をと、さらに4日間の追加調査したところ、お嫁さんは他のホスト風の男性ともデートしており、この男性にはプレゼントも買っていました。もちろん、依頼者・千恵子さんの息子・和哉さんの家族カードです。つまり、金ヅルであることがわかったのです。

千恵子さんは、帰国した息子・和哉さんに証拠を見せつけて、離婚を迫ったところ。

「知っていた……見て見ぬふりをしていたけど、ママのおかげて目が覚めた」と、離婚することになったそうです。

「なんでも息子は、嫁から言葉のDVを受けていたようで、体型のこと、収入のこと、容姿のことをバカにされ、さらにはマザコンだのガリベンだの言われて、バカにされていたんだそうです。頻繁に海外出張に行っていたのは、家が嫌だったから。今回のことで調べたら、嫁は1年間の結婚生活で、600万円も使っていたと言います。きっと和哉は嫁の支配下にあるだろうから、2人を会わせたらすべてが終わる。だからすぐに実家に帰したのです。そしたら向こうの親と嫁が私たちに難癖をつけてお金を請求してきましたが、この証拠を見せたら、しっぽを巻いて逃げていきましたよ。こっちが慰謝料を請求したいんだっつーの!」

息子・和哉さんは優しい方なので、離婚届を出すだけにしたそうです。

「でもね、ショックが激しいようで、実家に帰ってきたんですよ。人間ってすごいですね。3日もするとケロッと忘れて、仕事に邁進しています。私も夫もホッとしました。あのマンションもクルマも売ることにしました。嫌な思い出は忘れたいですからね。息子は私たちにも感謝していると言っていました。あのまま結婚生活を続けたら、男にいい顔ばかりみせて、頭が悪い嫁にウチの財産や信用を持っていかれるところでした」

その後、和哉さんは離婚届を出す前に、大学の同級生の弁護士に相談。すると「そんなバカなことはあるか」と焚きつけられ、提出前にお嫁さんと交際相手達に、慰謝料を請求。しかし「かんけーねーし、金ねーし」と言われ、話は終わってしまったとか。

「結局、守りたい仕事や家族、大切にしたい関係や信用、人生の目的があるから、自分の過ちに対する慰謝料を払うんですよ。嫁にもその交際相手にも、何もないですからね。そういう人がいいんだか、悪いんだか。まあ、和哉の結婚相手は、今度は私たちが探すことにします。孫の顔も見たいですしね」と、千恵子さんは話していました。

今回の調査費用は、100万円です。

2回目の調査で撮影した動画には、お嫁さんが男性にお金を渡しているシーンがあった。

※本連載はプライバシーに配慮し、体験内容を変えない程度に一部書き換えています。

賢人のまとめ

パートナーが長期の出張中に、浮気をする人は多くいます。また、金遣いが荒くなるのは、浮気のサインです。

1 2

プロフィール

山村佳子

夫婦カウンセラー、探偵。JADP認定 メンタル心理アドバイザー JADP認定 夫婦カウンセラー。神奈川県出身。フェリス女学院大学卒業。大学在学中に、憧れの気持ちから探偵社でアルバイトを始め、調査のイロハを学ぶ。大学卒業後、10年間化粧品メーカーに勤務し、法人営業を担当。
地元横浜での調査会社設立に向け、5年間の探偵修業ののち、2013年、リッツ横浜探偵社設立。依頼者様の心に寄り添うカウンセリングと、浮気調査での一歩踏み込んだ証拠撮影で、夫婦問題・恋愛トラブルの解決実績3,000件を突破。リッツ横浜探偵社 http://www.ritztantei.com/

結婚 浮気 婚活 運勢 浮気事件簿 仕事運 金運 占い アラフォー 貧困女子 美人探偵 恋愛運 その1 キャリア アラサー 不倫 恋愛 アプリ セカンド 恋愛講座
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。