【浮気事件簿】新郎が結婚式で保険勧誘、営業体質な夫がハマる恋の罠と妻の過去~その2~

【浮気事件簿】新郎が結婚式で保険勧誘、営業体質な夫がハマる恋の罠と妻の過去~その2~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評のある、リッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情を紹介するこの連載。

今回の依頼者は、グラビアアイドルのようなナイスバディーの会社員・鈴木明花さん(仮名・32歳)。5年前に結婚した3歳年上の旦那様の調査を私たちに依頼。旦那様は、大手保険会社に勤務する営業のエース。現在、首都圏近郊に単身赴任中です。

その1はこちら

☆☆☆

調査は旦那様が単身赴任するマンションからスタートしました。築10年くらいの小ぎれいなオートロックマンション。家賃を調べると15万円程度で、この地方のハイクラス物件です。

明花さんからは、旦那様の動画、写真、服の特徴などをばっちり聞いていましたので、見失いようもありません。

旦那様はゴルフをするので、土曜日の明け方4時から探偵カーで見張ります。すると、べろべろに酔った旦那様が、一昔前のキャバ嬢といった盛りヘアスタイルをした女性に支えられて帰ってきました。周囲に人がいないから、かなり大胆です。早速会話を録音すると、旦那様は彼女をベッドに誘い、彼女も卑猥な言葉で応対していました。

また、「この前みたいに~」という言葉も発しており、2人の関係が1回ではないことがわかりました。旦那様は写真通り、小太りで背が低く、毛髪も薄い。依頼者・明花さんが「容姿のコンプレックスも、仕事を頑張る起爆剤のようです」と語っていたことを思い出しました。

2人が建物内に入ってから、出る気配がありません。あの酔い方では、お酒が抜けるのに数時間かかるだろうと思い、夜まで待つことにしました。探偵の仕事は待つことかもしれません。

結局、2人が出てきたのは18時。2人はラフなデニム姿です。彼女も妻・明花さんとそっくりのナイスボディーの持ち主。旦那様は大きなバストが好きなようです。ただ、明花さんと違うのは、彼女はお腹のお肉もボリューミーだということでしょうか。

2人はガレージに向かうと、数千万円する旦那様の愛車に乗り込みます。とてもハデなクルマで、とんでもなくスピードが出るタイプ。探偵カーで尾行できるのかと思いましたが、ペアで調査している探偵が、たまたま元レーサーだったので大丈夫だと確信しました。

旦那さまは、数百キロの道を法定速度で走り、都心近郊にあるゴージャスなラブホテルに入っていきました。ここは海外リゾートのような雰囲気と、隠れ家的雰囲気で富裕層の不倫カップルに人気。私たちも何度も張り込みで来ている有名ホテルです。激しくイチャイチャしながら部屋に入っていきました。

翌日、11時にチェックアウトした2人は、都心の有名外資系ホテルにクルマで移動。レストランでランチをしています。彼女は終始、旦那様を見つめてポーッとしていました。

彼女には大学生の弟がおり、学費を払う必要があると語るが……

1 2
美人探偵 恋愛 セカンド その1 浮気事件簿 不倫 恋愛講座 婚活 時短 結婚 占い 運勢 恋愛運 アラフォー キャリア 金運 貧困女子 アプリ 浮気 アラサー
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。