【浮気事件簿】イクメン夫に親友の妻から連絡が……娘連れの外出でアリバイ工作する鬼畜不倫~その2~ 

【浮気事件簿】イクメン夫に親友の妻から連絡が……娘連れの外出でアリバイ工作する鬼畜不倫~その2~ 

探偵歴10年以上、浮気調査に定評のある、リッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情を紹介するこの連載。

今回の依頼者は越川千絵さん(仮名・30歳)は、2年前に結婚した8歳年上のイクメンの旦那様の様子がおかしいと、私たちに依頼をくださいました。旦那様が前妻との間にもうけた7歳の娘は千絵さんと同居しており、実の母のように千絵さんを慕っています。

その1はこちら

☆☆☆

調査に入る前に、詳細な旦那様のスケジュールをいただき、どの日に尾行するかを絞り込みました。依頼者・千絵さんが「毎週土曜日は、娘と夫がお出かけする日です。この日はさすがに会っていないと思うので、除外してください」と言われましたが、探偵の直感で、この日が怪しいと感じました。

というのも、旦那様は20時には帰宅していることが多く、遅くなる日は前もって千絵さんに伝えています。ルーティンで行動する旦那様のことです。この日に合っている可能性が高い。

土曜日の朝8時から、依頼者・千絵さんの住む低層マンションの前で張り込みを開始。旦那様は9時に、娘とともに家から出てきました。背が高く姿勢がいい旦那様はカッコよく、ファッションも清潔感があり、とても素敵です。2人は最寄り駅まで歩き、電車に乗って都心方面へ。電車の中では、旦那様はスマホばかりを見ていました。娘はゲームをやっており、2人は一言も会話をしません。

池袋駅に到着すると、娘は無言で降りていきました。これには大変驚き、ペアの探偵に後を追わせます。旦那様はそのまま電車に乗り続け、北参道駅で下車。原宿方向にあるオシャレなカフェに入ります。奥の席で待っていたのはグレープフルーツのようなバストをした、40歳くらいの女性。バストとヒップを強調するコンシャスな服を着ており、肉感的です。おそらく、これが親友の妻なのでしょう。

2人は奥の席のテーブルの下で指を絡めながら、いちゃいちゃとしています。30分ほどすると、娘を追っていたペアの探偵も合流。さらに30分くらいしてから、2人はマスクと帽子をその場で装着し、時間差で喫茶店を出ました。

追うと、昼間からやっている渋谷の居酒屋の個室に入り、2時間ほどして出てきました。まだ昼の2時なのに2人とも心配になるほど酔っていましたが、帽子とマスクを装着しています。それから道玄坂をふらふらした足取りで登っていき、ラブホテルに入りました。

旦那様は、そのホテルの一番安い部屋のボタンを押し、2人で入っていきます。

私たちは隣の部屋を押さえて1時間ほど待機。ペアの男性から娘の行き先を聞くと、旦那様の実家でした。旦那様は娘を実家に預けて、浮気をしていたのです。

そうこうしているうちに、たった50分で2人は出てきて、ホテルの前であっさりと別れました。

女性が帰っていった、代々木の古いマンションは誰の家なのか?

1 2
アラサー 結婚 セカンド アプリ 恋愛運 不倫 浮気 恋愛講座 貧困女子 その1 美人探偵 金運 浮気事件簿 婚活 iPhone 時短 恋愛 占い アラフォー 運勢
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。