【浮気事件簿】「男は顔で選んでます」おじさんキラー女子がおびえる、初心な夫の浮気疑惑~その1~

【浮気事件簿】「男は顔で選んでます」おじさんキラー女子がおびえる、初心な夫の浮気疑惑~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細を、美人探偵・山村佳子がその事件簿から紹介します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントについても語ります。

☆☆☆

今回の依頼者は「男は顔で選んでいます」と言い切る、瀬川祐希さん(仮名・34歳)。ふくよかで色が白く、清潔感があり中年男性から激モテしそうな雰囲気の女性です。セミロングヘアの毛先を軽くカールし、豊かなバストとヒップの質感を際立たせるようなベージュのワンピースが似合います。

入手困難な数百万円はくだらない、バッグの持ち手を握る左手。その薬指には、超ハイブランドのダイヤ付きの結婚指輪が光っています。この仕事をしていて感じるのは、お金持ちの男性と結婚するのは、ふくよかな女性が多いこと。観音様のような存在感が、多忙な男性の心を癒すのでしょうか。

「夫が絶対に浮気しています。ここのところ朝帰りすることも多くて、絶対にヤバいんです。結婚4年になりますが、こんなことは一度もありませんでした」

聞けば、旦那様は飲食店を複数経営している経営者。決して自分は表に出ず、経営に集中している仕事大好き人間。しかも、超が付くほどカッコいいのだと言います。

「私は見た目の通り、中年男性にはめちゃくちゃモテています。そのモテ期は高校卒業時から猛烈に盛り上がっており、高校の卒業式の後、先生から『妻と別れるから、一緒になってくれることを考えてもらえないだろうか』などと告白されたこともあるほどです。他にも、20代の前半に派遣社員をしていた時なんて、派遣先の社長や会長から『付き合ってほしい』『結婚してほしい』などとガンガン言われてきました。だからこそ私は超メンクイ。イケメン以外は恋愛対象として考えられず、今までイケメンばかりを選んで交際してきました。お金と地位がある男から求愛されているわけですから、結婚相手は厳選し、顔も財産もある夫を選んだのです」

そうして祐希さんが見せてくれた写真には、誰もがカッコいいと思う、美中年が笑顔で写っていました。

「結婚4年間、カッコよくて優しい夫との生活は夢みたいでした。いつもいたわってくれて、私を愛してくれるんです。今まで、多くの男性と付き合ってきましたが、いずれも2~3年でよその女に取られてしまっていたんです。イケメンばっかり選んでいますからね。私、相手を束縛しないんです。だからスルッと奪われちゃう。その瞬間は『私はまた次の彼氏ができる』と思うんですけど、年齢とともにそれができにくくなる。恋人関係になるまでの駆け引きって、ホントに空しいですよ。相手の反応1つで、足元にぽっかりと穴が空いたような感じになったり、自分でマウンティングして自己嫌悪になったり……結婚して何がよかったって、『また彼氏を作らなくちゃいけない』って気持ちから解放されることでした」

顔がいいのに女性に縁がない……それはトラウマレベルの女性体験で女性恐怖症になったから

1 2
浮気事件簿 恋愛講座 セカンド アラフォー 時短 恋愛 美人探偵 恋愛運 アプリ 不倫 アラサー 占い 結婚 浮気 貧困女子 金運 キャリア 婚活 その1 運勢
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。