【浮気事件簿】「男は顔で選んでます」おじさんキラー女子がおびえる、初心な夫の浮気疑惑~その2~

【浮気事件簿】「男は顔で選んでます」おじさんキラー女子がおびえる、初心な夫の浮気疑惑~その2~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評のあるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情を紹介するこの連載。

今回の依頼者は、「男は顔」と言い切る瀬川祐希さん(仮名・34歳)。ふくよかで中年男性から激モテしてきた祐希さんは、結婚4年の旦那様が外泊したことから浮気を疑います。

その1はこちら

☆☆☆

旦那様は複数の飲食店を経営しており、最近注力している都心の店舗に詰めることが多く、夕方から調査スタート。旦那様はバックオフィスで指令をしていることが多いそうで、客のピークが過ぎた20時頃に裏口から出てきました。

グレーのTシャツにデニムをはき、スニーカーはハイブランドのもの。背が高く、顔の彫りが深いため、ぱっと見モデルのような雰囲気です。上腕二頭筋と腹筋を鍛えているのでしょう、Tシャツの上から見事な筋肉が盛り上がっています。

お店を出ると、都心のハイクラスのホテルに入っていきます。尾行すると、そこは会員制のスポーツジム。これはトレーニングタイムだと思い、1時間程度待機します。

30分後に出てきた旦那様を尾行すると、タクシーに乗り、あるお寿司屋さんに横付け。ここは予約が数か月間とれない名店で、キャビアやウニ、高級マグロを独自のプレゼンテーションで提供する話題のお店です。私たちも一度調査中に行ったことがあるのですが、このお店は入ったら2時間30分は出てきません。じっと待ちます。

3時間後に出てきた旦那様は、ほろ酔いな感じで頬を染めています。しかし、同行しているのは男性2人。3人は駅の方向に向かって歩いていき、1人が別れました。

ペアの探偵と「もしかしたら旦那様はゲイなのかもしれないね……」と話していたら、2人はウィスキーバーに入っていきました。ネットでチェックすると、一見さんが入りにくい雰囲気なので、ひたすら待ちます。こういう夜の調査は、暑さと湿気、そして蚊の襲撃との闘い。虫よけスプレーをかけて待機します。

出ると2人は駅のホームに向かい、旦那様は自宅方面の電車に乗り、ホームでバイバイ。ゲイのカップルではなさそうです。そのまま尾行を続けると、男性のように背が高い、ほっそりとした女性が旦那様のそばに来て微笑んでいます。年のころは30代後半でしょうか。かなり筋肉質な女性です。

電車内や駅のホームで合流するのは、人の目を気にする不倫カップルの常套手段だが……

1 2
結婚 セカンド 恋愛講座 占い アラサー 浮気事件簿 アプリ 婚活 アラフォー 時短 恋愛 美人探偵 運勢 その1 貧困女子 金運 不倫 恋愛運 キャリア 浮気
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。