【浮気事件簿】「男は顔で選んでます」おじさんキラー女子がおびえる、初心な夫の浮気疑惑~その2~

【浮気事件簿】「男は顔で選んでます」おじさんキラー女子がおびえる、初心な夫の浮気疑惑~その2~

女性の左手薬指を見ると、シンプルなプラチナのリングがありました。すぐに旦那様の会社のウェブサイトを見ると、その女性がスタッフの1人としてお店のブログに登場していました。

2人は旦那様の家の最寄り駅で下車して、ラブホテルに入っていきました。もう終電の時間です。2人は朝までホテルで過ごし、早朝の街をいちゃいちゃしながらタクシー乗り場まで行って帰っていきました。

「何この女!この人、私も知っている人で、ウチのバーベキューにも遊びに来たことがあります。確か、フランス人かイタリア人の夫がいて、娘もいるはず。私より5歳くらい年上です。この人、中性的ですね。そういえば、この人が転職してきたとき、夫は『パティ・スミスにそっくりなんだ』と興奮していました。自分が好きな歌手だからって、こんな関係になることないのに!これで離婚と言ったら、ホントに許せない」

そこで2人が申し開きできないように、合計3回分の不貞の証拠を撮影しました。2人の慣れた様子から、浮気は日常的に行なわれているとふみ、旦那様の外泊頻度が高い木曜日に絞り込んで調査をしたのです。

女性の身元も調べてみると、日本の大学を卒業した後、フランスの企業に就職。フランス在住の日本人と結婚し、一女を産むも、数年前に夫と不仲になり娘を連れて帰国。現在も離婚話はこじれており、離婚調停中だとのことです。高校生の娘は海外に留学していました。女性は都内の裕福そうな実家に住んでいることもわかったのです。

「もし、夫がこの女性と結婚するとなったら、この証拠を武器に戦うだけ戦おうと思います。でも私は離婚したくないんですよね。大丈夫なのかな……このまま夫はこの女性にフラフラといっちゃわないかな」と弱気になっている祐希さん。

地位のある男性はめったなことでは離婚しないことをお伝えすると、「そうですかね」と不安顔。

「それよりも自分の男運のなさというか、いつも浮気男とばかり恋愛してしまうこの性分にうんざりしています。子供でも産めば自信につながるのかな……。浮気はやめて欲しいけれど、変に刺激したら彼女に走りそうで怖い。だって男女関係になっているんだもん。私以外の女性に、こんなうれしそうな顔をするなんて心の底から嫌でたまりません。私はかつてオジサンから片思いされて、全部フッていたけど、あのときの奥さんからしたらたまったもんじゃないですよね。いま、やっと浮気の罪深さがわかりました」

今回の調査費用は、50万円です。

旦那様は飲食店経営者なのに、味にこだわりがない。ただ、妻・祐希さんの作る食事はよく食べている。胃袋をつかんでいても、浮気の不安は付きまとう。

※本連載はプライバシーに配慮し、体験内容を変えない程度に一部書き換えています。

賢人のまとめ

朝帰りの背景には、ほとんど浮気がある。決まった曜日に朝帰りするようなら、浮気相手の存在を疑った方がよさそうです。

1 2

プロフィール

山村佳子

夫婦カウンセラー、探偵。JADP認定 メンタル心理アドバイザー JADP認定 夫婦カウンセラー。神奈川県出身。フェリス女学院大学卒業。大学在学中に、憧れの気持ちから探偵社でアルバイトを始め、調査のイロハを学ぶ。大学卒業後、10年間化粧品メーカーに勤務し、法人営業を担当。
地元横浜での調査会社設立に向け、5年間の探偵修業ののち、2013年、リッツ横浜探偵社設立。依頼者様の心に寄り添うカウンセリングと、浮気調査での一歩踏み込んだ証拠撮影で、夫婦問題・恋愛トラブルの解決実績3,000件を突破。リッツ横浜探偵社 http://www.ritztantei.com/

時短 恋愛 結婚 金運 アラフォー 美人探偵 アラサー セカンド 浮気 キャリア 恋愛講座 運勢 婚活 恋愛運 占い アプリ その1 不倫 貧困女子 浮気事件簿
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。