【浮気事件簿】同窓会で再会して交際0日、授かり婚……気になる夫のニセ出張と酒癖の悪さに妻は……?~その2~

【浮気事件簿】同窓会で再会して交際0日、授かり婚……気になる夫のニセ出張と酒癖の悪さに妻は……?~その2~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評のあるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情を紹介するこの連載。

今回の依頼者は、結婚半年、妊娠6か月の桐山美緒さん(仮名・39歳)。大学の同級生の元カレ夫が、ウソの出張を重ねていることがクレジットカードの明細書から分かり、私たちに調査を依頼されました。

その1はこちら

☆☆☆

調査を行なう日は、旦那様が「ロシア出張だ」と言っている日。旦那様の会社の規模感から考えても、そう頻繁に、出張はないはずだと依頼者・美緒さんは考えています。もちろん本当の出張の可能性もあるので、その可能性を含みつつ、早朝から自宅マンション前で張り込み開始。

依頼者・美緒さんの情報によると、旦那様は成田空港に向かう際には、最寄りのバス乗り場から、リムジンバスで向かうとのこと。

朝、8時に大きなスーツケースを持ち、家から出てくる旦那様を発見。身長が180cm近くあり、モテそうです。ロシアのプーチン大統領の大ファンで「プーチン大統領みたいになる」と宣言してから、筋トレを始めているそうで、上腕二頭筋や胸筋の盛り上がりがわかります。

最寄りのリムジンバス乗り場までは、徒歩でした。気になったのは、大きなスーツケースなのですが音がカラカラと軽いこと。ニセ出張であることを確信しました。バス乗り場に行く前に最寄りの駅に立ち寄り、コインロッカーにスーツケースを入れました。この様子も動画で撮影しています。

身軽になり、そのまま電車で移動するのかと思いきや、バス乗り場に行き、羽田空港へ。到着ターミナルの出口で、そわそわと人を待っています。「これは女性が出てくる」と、ペアの探偵と手に汗を握りながら待ちます。

それから40分後に出口から出てきたのは、身長が180cmはあろうかという、ロシア人らしき美女ですが、彼女は5歳くらいの男の子の手をつないでいます。おそらくハーフなのでしょうか。旦那様の子供かもしれません。そう思った瞬間、横から小柄な日本人男性が出てきて、「おかえり~」などと言っています。旦那様も女性もニコニコしながらその様子を見守っていました。

様子から判断すると、男の子の母親は、女性の友人。小柄な日本人男性は男の子の父親。何らかの事情で、男の子の帰国に女性が付き添ったものと思われます。

旦那様と女性は、こちらが恥ずかしくなるくらいイチャイチャしつつ、上野駅に向かう電車に乗りました。車内で旦那様はビールを水のように飲んでいます。

酔いが回るとともに激しくなるボディータッチを撮影

1 2
恋愛 アラフォー アラサー 占い 結婚 その1 アプリ 恋愛運 不倫 セカンド 美人探偵 貧困女子 キャリア 時短 婚活 恋愛講座 運勢 浮気事件簿 金運 浮気
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。