【浮気事件簿】学歴コンプレックスを抱える夫のキャバ通い、ワンオペ育児を押し付けられた妻の静かな怒り~その2~

【浮気事件簿】学歴コンプレックスを抱える夫のキャバ通い、ワンオペ育児を押し付けられた妻の静かな怒り~その2~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評のある、リッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情を紹介するこの連載。

今回の依頼者は青山沙奈絵さん(仮名・40歳)。大手通信会社に勤務しながら、4歳と5歳の息子2人を育てています。

その1はこちら

☆☆☆

依頼者・沙奈絵さんが用意した、旦那様の行動のGPS解析を元にし、火曜日に初日の調査に入ります。2人がタクシーに乗った時のために、バイク追跡が上手な探偵をペアに選ぶなど、下準備も万端です。

データによると、毎日、旦那様は18時に退勤し、駅前のファストフード店に行って19時まで時間をつぶし、それからガールズバーに行くというのが、定番の行動の様子。そこで、会社の前に夕方から見張ります。

会社から出てきた旦那様は、普段は作業着で仕事をしているので、Tシャツにデニム姿。すらりと背が高く筋肉質なので、とてもモテそうです。かつて陸上の選手をしていたそうで、身のこなしが軽い。

ファストフード店に行くと、コーヒーを買い、荷物を持ってトイレに行きます。3分ほどで、スーツ姿になって出てきました。それからスマホをいじりながらボーッとしている。画面を見るとLINEかと思いきや、ソーシャルゲーム。画面を見ると、かなりの課金をしていました。

今頃、依頼者・沙奈絵さんは2人の子供を保育園からピックアップして、必死で夕食を食べさせている……そんな時間帯に、こんなのんきなことをしている。妻だったら怒りに震えるところです。

19時になると、明らかに大学生風の女の子がやってきました。依頼者・沙奈絵さんにそっくりな派手系の美人です。ショートパンツに、イエローのオフショルダーのひらひらトップスを合わせています。内巻にしたロングヘア、オルチャン風メイク、カラーコンタクトを付けているのが今風な感じ。

2人はそのまま、近くの大衆的なチェーンの定食屋さんに向かいます。旦那様は焼肉定食を、女性は揚げ物系の定食を食べながら、ビールを飲んでいます。2人はとても楽しそうで、旦那様は終始ニヤニヤ。年齢差があり、親密な様子を遠目に見ると、援助交際のようにも、親戚のオジサンが大学生の就職活動相談に乗っているようにも見えます。

21時30分くらいまでを定食屋さんで過ごし、そのまま同伴出勤。家の近所でもあるからか、旦那様の背中から、欲望を押さえている雰囲気が伝わってきます。おそらく手を握ったり、腕を組んだりしたいのでしょう。

お店に入る旦那様を、ペアの男性の探偵が追います。しかしお店は繁盛しているようで、満席。外で待機します。ここは都内でもアッパー層が住むと言われているエリアの商店街。昔から営業しているであろう八百屋さんや、靴屋さん、魚屋さんの間に、ガールズバーや中国マッサージ店などができています。外国人旅行客の姿も多く、時代が変わってきていることを感じました。

深夜0時に女の子と出てきた旦那様は、軽く酔っていることがわかりました。2人はタクシーを捕まえて乗りました。2人が乗るタクシーを、中型バイクに乗ったペアの探偵が追います。

タクシーが彼女の自宅アパートの前で止まり、2人は人目もはばからずにキス。もつれ込むように、ドアの中に入り、朝まで過ごしました。

調査結果をもとに、妻と義父が浮気相手の家に乗り込んだ!?

1 2
アラフォー 運勢 恋愛 貧困女子 不倫 美人探偵 アプリ 時短 婚活 セカンド キャリア 浮気 アラサー 恋愛運 浮気事件簿 その1 金運 恋愛講座 占い 結婚
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。