【浮気事件簿】スクールカースト上位・年収3倍の格上妻の心が揺れた、青春時代から忘れられない片思い~その2~

【浮気事件簿】スクールカースト上位・年収3倍の格上妻の心が揺れた、青春時代から忘れられない片思い~その2~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評のある、リッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情を紹介するこの連載。

今回の依頼者は男性です。山本直明さん(仮名・39歳)は、SEの仕事をしています。結婚2年の奥様が急に冷たくなったことに悩み、私たちのところに相談に見えました。

その1はこちら

☆☆☆

依頼者・直明さんの話を聞くと、奥様は気が強くて奔放な様子。感情を隠さずに相手と接する人は、恋愛が上手な傾向があります。

また、パートナーとは別に好きな人ができると、“釣った魚”であるパートナーに対して冷たい態度をとるようになるのも、恋愛上手な人の特徴でもあるのです。おそらく、奥様は浮気をしているでしょう。

「妻は実家に帰る頻度も増えました。ご参考程度に、今週の妻の予定です」と夫婦共有のカレンダーの写真をもらいました。すると、土曜日がゴルフになっています。その日の朝から、調査を行ないました。

自宅のタワーマンションの出口前で、早朝から張り込みを開始。すると、朝8時にショートパンツ姿の奥様が出てきました。写真で見るよりもかなりガッチリしている筋肉質の体型で、目力が強いと感じました。5分ほどすると白いドイツ車が現れ、奥様はそれに乗り込み、私たちも探偵カーで追跡を開始。

クルマは近くの幹線道路沿いのファストフード店に入ります。ドライブスルーかと思ったら、イートイン。背が高くハーフ顔の40代後半の男性と仲良さそうに、ハッシュドポテトやマフィンなどを食べて、イチャイチャしています。奥様は笑顔がとてもかわいくてチャーミングです。

周囲には塾のバッグを持った子供とお年寄りしかいないので、2人の姿はとても目立ちます。30分程度で食事を終えると、そのままクルマは少し離れたところにあるラブホテルに入っていきました。かなりボロボロの格安ホテルで、セレブな男女が使うのには違和感があります。高級車を選ぶ男性は、本命の女性にはお金を使う傾向が強いもの。おそらく奥様に対しては、あまり愛情がないのだと感じました。

2時間後に出てきた2人は、葛西方面に向かい水族館へ。朝っぱらからラブホテルに行ったことを除けば、高校生カップルのような初々しいコースです。魚やペンギンを見ながらはしゃいで、お昼は館内のレストランで、ワリカンでカレーを食べていました。

再びクルマで移動し、ある音楽ホールに入っていきます。中では小中学生がピアノの発表会を行なっていました。部外者がいると目立つので、私たちは外で待機します。1時間ほどして出てきた奥様は1人でした。

奥様は渋谷の映画館でロードショーのチケットを購入してから、外に出て立ち食いそば屋さんへ。タヌキそばを食べてから映画を鑑賞。その後、本屋さんを2時間くらいブラブラして、実家と思しき庭付きの一戸建てに帰っていきました。

相手の男性は、奥様と別れた後、誰とどこに向かったのか……

1 2
恋愛運 浮気事件簿 恋愛講座 婚活 仕事運 占い セカンド 浮気 結婚 アプリ アラフォー 不倫 その1 美人探偵 金運 運勢 恋愛 アラサー キャリア 貧困女子
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。