【浮気事件簿】地方政界のプリンス、自称・保育士が仕掛けるハニトラとウソを暴け!~その2~

【浮気事件簿】地方政界のプリンス、自称・保育士が仕掛けるハニトラとウソを暴け!~その2~

今回の依頼者は男性です。佐藤雅也さん(仮名・30代前半)は、地方政界のプリンス。デキちゃった婚を迫られている来月入籍予定の彼女の素行調査を依頼。

その1はこちら

☆☆☆

地方出張になるので、勝手がわからないと調査が空振りに終わることになります。なので、依頼者・雅也さんから彼女のことについて、かなり詳しく聞こうとしました。

しかし、雅也さんが知っているのは、彼女の実家の住所と勤務している保育園だけ。ひとまず彼女のLINEを分析し、返信にタイムラグがある水曜日を怪しいと感じ、実家近くで早朝から張り込みをすることにしました。

ネットの地図で実家の場所を確認したら、彼女の実家は住宅街にありホッと一安心。探偵仲間が「人がいない地域は、探偵カーを不審車として通報されるケースがある」と話していたからです。

朝、9時に家から出てきた彼女は、軽自動車に乗り、近くのディスカウントショップへ行きます。雅也さんが好意を持っただけに、彼女は清楚な雰囲気を持った美人。黒いロングヘアを一本に結んでおり、シャープなあごのラインがキレイです。さらに、メリハリがあるボディーラインに、デニムスタイルがよく合う。妊娠している人には見えません。

ディスカウントショップで買い物かと思ったら、従業員駐車スペースになれた様子でクルマを停め、通用口から入っていきます。

店内で彼女の姿を探すと、美人オーラを消すような、黒ぶち眼鏡とマスク姿でレジ打ちや品出しをしています。ここで17時まで勤務し、その後、いったん自宅へ。

19時過ぎに再び家から出てきたその姿は、細い二の腕を際立たせるような、ノースリーブのブルーのワンピースで、ハッとするほどキレイでした。再びクルマに乗り、駅前まで移動。

有名なチェーン居酒屋に入っていったので、私たちも後を追います。そのブース席で待っていたのは、ヤンキー風の女性。生ビールをジョッキで頼んだので、もしかしたら妊娠はウソかもしれません。

彼女との会話を聞いてわかったことは、彼女は元保育士ですが、保育園に出入りする業者さんの男性との不倫で1年前に辞めていること。それから仕事を探してもうまくいかず、毎日が不安でたまらず、親からも結婚をせかされていることなどです。

依頼者・雅也さんのことも話しており、「いい人と出会ったと思ったから、絶対に結婚したいんだよね。一緒にいてもつまらないんだけど、結婚にはいいよね」と言っていました。

20時になると、彼女たちのブースに男性2人が合流します。1人は30代半ばでしょうか、白シャツを第三ボタンまであけて、シルバーのネックレスをじゃらじゃらさせています。体をかなり鍛えているようで、日焼けをしています。依頼者・雅也さんとは対照的な男性です。

もう1人は、20代後半くらいで、髪をブリーチしたチャラ男風。この人は、世界的に有名なハイブランドのロゴがドーンとプリントされたTシャツに、ダメージデニムのハーフパンツを合わせています。ベルトにもサンダルにもブランドのモチーフがあしらわれていました。

4人はもともと仲良しのようで、楽しそうな雰囲気。彼女はビールを1杯飲み、カクテルに移行。3杯目あたりから、顔を真っ赤にしており、白シャツの男性にしなだれかかっています。

1時間もしないうちに、あっさりと解散。私たちもあわてて後を追います。彼女と白シャツ、友達とチャラ男がカップル同士になっており、タクシーを呼びます。店前のベンチでタクシーを待っている間も、とても楽しそう。てっきり2台来るのかと思ったら、来たのは1台。乗り込んだ4人が向かった先は、築20年ほどのマンションでした。

マンションの廊下から、丸聞こえする会話の内容とは……

1 2
運勢 不倫 貧困女子 その1 浮気 浮気事件簿 時短 アラサー 恋愛運 セカンド 占い アラフォー 金運 美人探偵 恋愛講座 結婚 恋愛 キャリア アプリ 婚活
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。