【浮気事件簿】消えた結婚指輪と愛、授かり婚夫婦の心のスキマを埋めるのは誰?~その1~

【浮気事件簿】消えた結婚指輪と愛、授かり婚夫婦の心のスキマを埋めるのは誰?~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細を、美人探偵・山村佳子がその事件簿から紹介します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントについても語ります。

☆☆☆

今回の依頼者は馬場理恵さん(仮名・40歳)です。1歳の男の子がいるワーキングマザーです。外資系の有名な企業に勤務していて、幼い息子がいるとは思えないほどバリっとしています。海外ドラマから抜け出してきたような、タイトスカートのスーツに、ハイブランドのバッグ、靴の底が赤いことで知られるブランドのハイヒールを履いています。出産後3か月で仕事に復帰し、海外出張帰りの足で、私たちのカウンセリングルームを訪ねてきました。

「すぐにご相談しに来たかったんですが、シンガポールのカンファレンスに参加しなくてはならなくて。“鉄は熱いうちに打て”ではないですが、とにかく先手必勝だと思うんです。気になることがあると、自分の本筋を見誤りますから。ちょっと夫を調べていただきたいのです。先日、彼の左手に結婚指輪がないことに気が付きました。理由を聞いたら『重いものを持つときに、指に食い込んで邪魔だ』と言うんです」

理恵さんは授かり婚して、まだ1年です。子供が生まれる直前まで、理恵さんは入籍を渋っていたそうです。

「シングルマザーでも育てられますし、夫にも彼女がいましたし。夫と彼女は10年以上同棲していたので、そこを別れさせるのも嫌だと思いまして。夫と男女の関係になったのは、もののはずみというか、縁と言うか……大学の同級生同士で集まって、飲んでいるうちにそうなりました。まあ似たような仕事をしていますし、話も弾んでそんな感じになりました」

普段は、全く男女関係に積極的ではない理恵さんですが、その時は違ったのだとか。

「だから、子供ができたのでしょうね。夫も用心深いのに、『こんなことは初めてだ』と言っていました。これを逃したら産むチャンスはないと思い、出産を決めました。どちらかというと、夫と夫の実家の方が盛り上がっていて、ベビー服、ベビーベッド、おもちゃなどを山ほど買い込んでいました」

理恵さんは無事出産し、すぐに仕事復帰

1 2
アラフォー セカンド アプリ 恋愛講座 金運 不倫 婚活 時短 美人探偵 浮気 その1 占い 結婚 恋愛 運勢 浮気事件簿 キャリア 恋愛運 貧困女子 アラサー
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。