【浮気事件簿】生活苦とスマホ育児……モラハラ夫が豹変した背景にあった女の影~その2~

【浮気事件簿】生活苦とスマホ育児……モラハラ夫が豹変した背景にあった女の影~その2~

今回の相談者は、町田美奈さん(仮名・34歳)。4歳くらいの女の子と一緒にカウンセリングルームにお見えになりました。結婚7年、2歳年上の旦那様の浮気を疑います。

その1はこちら

☆☆☆

モラハラを繰り返す男性は、ずっと家族に対して攻撃をするのですが、大きく変わるポイントが3つあります。1つ目は、モラハラの原因となっていた人が死ぬこと。2つ目は、自分が大病などをして、家族の愛に気が付くこと。3つ目は新しい愛の対象を見つけること……すなわち、浮気です。

旦那様の行動パターンを詳細にチェックすると、退勤後に浮気していると確信しました。そこで、平日の夕方、会社の前で張り込みを開始します。

旦那様は背は低いものの、顔立ちが整っており、高級バッグと高級時計を愛するビジネスパーソン。ブランド名を誇示するものを愛用しており、こういうところが、地元密着型のマイルドヤンキー層の男性の支持を得るのだと感じました。

残暑が厳しい時期の調査でしたが、涼しい顔をしてジャケットを着こなしています。

都心のオフィスを夕方に出て、電車を乗り換えて下北沢へ。18時に30代くらいの地味な女性と待ち合わせをし、無言で合流。そして慣れた様子で、女性はコンビニに、旦那様はハンバーガーチェーンに入っていきます。

2人は別々に買い物をして、後で合流するのでしょうか。その予想は当たり、女性はビール6缶パックを購入。旦那様は魚フライサンドのセットと、大きなハンバーガーのセットを購入。ドリンクは2つともアイスティーにしていました。

購入後、2人はラブホテルの前で集合し、無言で入っていきます。ラブホのドアが閉まると、旦那様は部屋を選ぶ間に、彼女の体を激しくボディータッチ。後ろに私たちがいることなど、全く気が付いていません。

女性の左手薬指に指輪を外したような跡があり、これは既婚者だと思いました。だから、夫に怪しまれない程度の時間に帰るために、食事もせず1秒を惜しむようにラブホテルに入っていったのでしょう。

これは短時間になる可能性もあると踏んで、ラブホの出口で待ち受けます。すると、2時間ぴったりで、女性が出てきて、その1分後に旦那様が出てきました。

女性を追うと、やや混んでいる電車の中でニヤニヤしながら、LINEをしています。メッセージの相手は旦那様です。かなり激しく卑猥なメッセージのやり取りをしている画面をばっちり撮影しました。性行為について具体的に解説がされており、これは動かぬ証拠になります。

電車が新百合ヶ丘駅に近づくと、メッセージのすべてを削除し、バスに乗って住宅街にある一軒家に帰宅。子供用自転車が2台あり、ピンポンを押すと夫と思しき大柄な男性と、小学生くらいの女の子2人がお出迎え。優しそうな夫とかわいい子供たちがいる、とても円満な家庭のようでした。

旦那様は女性と別れた後に、深夜まで何をしていたのだろうか?

1 2
時短 アラサー その1 セカンド 恋愛運 婚活 貧困女子 アラフォー 恋愛 浮気 占い 美人探偵 不倫 アプリ 結婚 キャリア 浮気事件簿 恋愛講座 金運 運勢
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。