【浮気事件簿】浮気の果ての妊娠!?タワマンに住む“理想の夫婦”の崩壊~その1~

【浮気事件簿】浮気の果ての妊娠!?タワマンに住む“理想の夫婦”の崩壊~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評がある、リッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細を、美人探偵・山村佳子がその事件簿から紹介します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントについても語ります。

☆☆☆

今回の依頼者は男性です。外資系の投資会社に勤務する結城孝弘さん(仮名・35歳)は、いかにも金融エリートという雰囲気のメガネ男子でした。住所を確認すると、港区にある有名なタワーマンション。このタワマンはセキュリティーが厳しいのですが、何度も調査に入ったことがあるので“勘所”がわかるのです。今回も確実に証拠がとれると、内心ガッツポーズをしました。

タワマンの調査は、住んでいる階がポイントになるので、部屋の号室を書くところを見ていると、依頼者・孝弘さんは書いていませんでした。理由を伺うと、「4階なのでお恥ずかしくって……」とうつむいたのです。

「結婚前は、災害に備えて低い階がいいと思って購入しました。でも、結婚後は毎日のように妻に、『私は結婚前にホントにモテていて、もっとお金持ちと結婚できたのに、なんで4階に住まなくちゃいけないの!?』と文句を言う。すまないことをしたと、自分を恥じるようになってしまったんです。ほかにも、私の至らない点を指摘されることも多く、結婚3年なのですが、早くも疲れています」

それでも、夫婦として上手くやってきたそうです。しかし近頃、夫婦生活の機会を奥様が避けるようになり、浮気を疑うように。

「1か月くらい前から、睡眠の質を上げたいと言い出して、寝室を別にしたんです。彼女の女性らしいところを好きになったのですが、何よりも若さとスタイルを保つことを優先されて、夫婦らしい生活ができていないんです」

奥様の写真を見せていただくと、ハッとするほどの美人。年齢も33歳とは思えないほど若い。仕事は超有名企業で役員秘書をしており、仕事もデキるといいます。依頼者・孝弘さんと並ぶと、つり合いの取れた、まさに理想の夫婦。

「だからモテるんです。妻は結婚前、自分が勤務する会社の役員や、財界の有名人と関係を持っていました。交際中に、ふとしたことからLINEを見たら、誰でも知っているような社長の名前がズラリ。その中には、妻と明らかに男女の関係になっている人もいました」

華やかな美人の常で、奥様は浪費家

1 2
恋愛運 浮気事件簿 キャリア 貧困女子 浮気 婚活 運勢 恋愛講座 不倫 アラフォー その1 セカンド 時短 占い アラサー 恋愛 アプリ 美人探偵 結婚 金運
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。