【浮気事件簿】浮気の果ての妊娠!?タワマンに住む“理想の夫婦”の崩壊~その2~

【浮気事件簿】浮気の果ての妊娠!?タワマンに住む“理想の夫婦”の崩壊~その2~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細を、美人探偵・山村佳子がその事件簿から紹介します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントについても語ります。

☆☆☆

今回の依頼者は男性です。外資系の投資会社に勤務する、結城孝弘さん(仮名・35歳)。2歳年下の奥様は、大手企業の役員秘書をしています。離婚を前提とした浮気調査を私たちに依頼してくださいました。

その1はこちら

調査は、金曜日の夕方からスタート。奥様はここのところ、金曜の夜から日曜日の夜まで帰ってこないことが続いているので、きっと男性と密会しているかもしれません。

奥様の勤務先のビルのエントランスで待機。セキュリティゲートが一つだけなので、非常に見張りやすいのですが、なにせ人数が多い。顔の特定が上手な探偵をペアに選び、待機します。

17時30分、出てくる人が増え、その中にロングヘアに大きなバストの奥様を発見。ベージュのスーツに身を包み、同僚らしい女性と一緒です。笑顔がキラキラしていて、美人ですがちょっと昭和っぽい。この昭和感がある女性は、オジサンたちからモテます。

電車に乗り、自宅のタワマンに戻ります。足取りがルンルンしているので、きっと何かいいことがあるのでしょう。

帰ってから10分もしないうちに出てきました。服はラフなデニムのシャツワンピと、ハイブランドの大き目なトートバッグを持っています。都心方面に行き、老舗の高級エスニック料理店へ。奥様が店に入ってから5分後に私たちも入ると、40代後半の男性と食事をしていました。奥様が飲んでいるのは、ウーロン茶のよう。依頼者・孝弘さんに「妊娠した」と言っていたようですが、本当かもしれません。

会話を聞くと、男性も既婚のようで、奥様とはかつて男女の関係にある人のようでした。久しぶりの再会のようで、テーブルの上で手を握りながら会話をしています。奥様はとても話を聞くのが上手で、相手に気持ちよくしゃべらせている。

打ち返す内容も、知的で優しくて、セクシー。相手を批判せず、ちょっといじめたりして、会話を聞いているだけでドキドキしてきます。声も高く澄んでいて美しい。

そのうちに、男性が我慢しきれなくなったのか、近くの外資系シティホテルに入っていきます。ここは1泊7万円以上します。セキュリティーも厳しいので、私たちはホテルのロビーまで。

既婚者の不倫男性の行動には、誰もが守るルールがあった

1 2
浮気事件簿 貧困女子 恋愛講座 アラサー 運勢 占い 恋愛 セカンド 恋愛運 美人探偵 浮気 不倫 その1 金運 婚活 アプリ キャリア 結婚 時短 アラフォー
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。