【浮気事件簿】無関心夫と離婚したい妻、結婚10年目に現れた謎の男”K”から家族を守れ~その2~

【浮気事件簿】無関心夫と離婚したい妻、結婚10年目に現れた謎の男”K”から家族を守れ~その2~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細を、美人探偵・山村佳子がその事件簿から紹介します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントについても語ります。

☆☆☆

今回の依頼者は男性です。山本直樹さん(仮名・37歳)は、結婚10年になる、同じ年の奥様から離婚を切り出されました。どうもその背景には“K”という恋人がいる様子。6歳の娘さんの幸福を守るために離婚を阻止したいと、私たちに調査を依頼されました。

その1はこちら

奥様の行動を伺うと、帰りが遅いのは金曜日。この日は直樹さんを残業をせず、学童保育から帰ってきたお嬢様と一緒に過ごすことになっています。

土日のどちらかは休日出勤の名目で、一日出かけるといいます。その日に調査を行なうことにしました。

清潔感があり誠実そうで、すらりとしている依頼者・直樹さん。その奥様の写真を拝見すると、想像に反して“いかにもお母さん”という雰囲気。ぽっちゃり体型のショートボブで、浮気をしそうなタイプではありません。

金曜の夕方から都心のビルにある会社の前で張り込み、17時30分に出てきた姿を見ると、奥様は別人と言ってもいいほど、姿が変わっていました。

そもそも、写真で拝見した体型よりも5キロは痩せてスリムになっていました。ショートボブは内巻になっていてエレガントな雰囲気です。ピンク色のトップスに、ヒップのラインがわかるタイトスカートをはいています。微笑みを浮かべており、可愛い大人の女性の色香にあふれています。

会社のエントランスを出て、10メートルほど離れたところで人待ち顔をしています。すると、先ほど奥様が出てきたビルの中から、50歳くらいのスーツ姿の男性が現れ、2人は一緒に歩き始めます。おそらく、この男性が「K」なのでしょう。

同じ会社の人か、同じビルに入居しているオフィスの人か……。

最寄り駅まで無言で歩き、無言で電車に乗るので、私は急いで後を追います。ペアの探偵はクルマ移動になった場合に備えて、探偵カーで待機。

夕方の混んだ電車の中で、男性は奥様に激しいボディータッチをします。奥様も無表情を装っていましたが、時折、頬を上気させているようです。

乗り換えを1回して、五反田駅で下車し、慣れた様子で比較的新しいラブホテルに入っていきます。この頃には、かなりラブラブな雰囲気になっており、奥様は男性にしなだれかかっています。2人は夢中になっていますから、私が1人で背後から部屋のパネルを選ぶところを押さえてもよかったのですが、ここは大事をとって、エントランスから入るところを押さえるのみにしました。

その後、ペアの探偵が到着し探偵カーの中で待機すること3時間。21時に出てきた2人は、手をつないでイチャイチャしながら、五反田駅まで行きます。食事をしないのは、ラブホテルでデリバリーをとったのでしょうか。

ホテルから出た「K」が帰った場所はどこだったのか……

1 2
美人探偵 不倫 アラフォー キャリア 浮気 その1 セカンド 恋愛運 運勢 時短 アプリ 占い 浮気事件簿 恋愛 金運 貧困女子 アラサー 結婚 恋愛講座 婚活
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。