【浮気事件簿】クルマはいつもあおり気味、武闘派夫の浮気相手はキャバ嬢?それとも美少女系部下?~その1~

【浮気事件簿】クルマはいつもあおり気味、武闘派夫の浮気相手はキャバ嬢?それとも美少女系部下?~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細を、美人探偵・山村佳子がその事件簿から紹介します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントについても語ります。

☆☆☆

今回の依頼者は、デザイン事務所に勤務する中島明奈さん(仮名・40歳)。結婚15年になる5歳年上の旦那様が浮気をしていると確信し、私たちに相談にいらっしゃいました。

「目的は夫との離婚です。夫は大学を中退して、世界を放浪してから、私の通っていた専門学校に入学しており、一応同級生なんです。見た目は優しい感じですし、普段もびっくりするほど紳士なのですが、キレるとホントに怖い。そのアメとムチな感じに、疲れ果ててしまったんです。あと浮気も絶対にしているから、私に有利な感じで別れたくって」

旦那様は、明奈さんとは別のデザイン会社に勤務しているとか。写真を見せていただきましたが、小柄な明奈さんよりも頭ひとつ分高く、身長185cmはあります。体もガッチリしていて、とてもオシャレな感じ。チェックのシャツとツーブロックにしたヘアスタイルが今っぽく、意識高い印象。明奈さんもフランスブランドのボーダーのシャツとヴィンテージのカーゴパンツ、黒ぶち眼鏡がスタイリッシュです。

「外にはヘコヘコするクセに、部下とか家族にはすっごく厳しい。今の会社には入社したばかりなんですが、人当たりがいいのに威圧的な見た目、部下に対する高圧的な態度が『この業界には最も必要な人材』と社長に絶賛されています。デザイナーって草食系が多いですから。そこで、もともといる年上の社員を出し抜いて社長の右腕になっているんです。いつも社長と一緒に行動し、番犬みたいな感じで活躍しているそうです」

旦那様はギャラがいい仕事をガンガン引き受けては、部下に「徹夜でやれ」とか「死ぬ気でやれ」などと恫喝。多くの部下が辞めていったそうです。また、外部のフリーランスのデザイナーがギャラの件でごねて社長が困っていたので、横からその人を怒鳴り、手を引いてもらったり……。実際に空手をずっとやっていて、腕っぷしも強いとか。

「当然、いろんな人の恨みを買っていて、夫がパワハラをした元社員らしき人から生卵を投げつけられたり、私の愛車のボンネットに虫の死骸がばらまかれていたこともありました。みんな夫が怖いから、私に対してやるんですよ。それを夫に言うと激怒するので、黙っているしかない」

旦那様は、遊び方も派手。そこそこの給料をもらっているのに、いつも「金が足りない」と言っていた。

1 2
不倫 キャリア 占い 美人探偵 浮気 貧困女子 恋愛講座 金運 婚活 アプリ その1 浮気事件簿 恋愛運 アラフォー アラサー 時短 セカンド 恋愛 結婚 運勢
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。