【浮気事件簿】クルマはいつもあおり気味、武闘派夫の浮気相手はキャバ嬢?それとも美少女系部下?~その2~

【浮気事件簿】クルマはいつもあおり気味、武闘派夫の浮気相手はキャバ嬢?それとも美少女系部下?~その2~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細を、美人探偵・山村佳子がその事件簿から紹介します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントについても語ります。

今回の依頼者は、デザイン事務所に勤務する中島明奈さん(仮名・40歳)。結婚15年になる5歳年上の旦那様が浮気をしていると確信し、私たちに相談にいらっしゃいました。パワハラ、モラハラを行なう旦那様の調査目的は、離婚です。

その1はこちら

☆☆☆

依頼者・明奈さんは「夫の行動パターンがよくわからないので、とりあえず尾行をお願いします。予算は100万円です。離婚できるように、どうぞよろしくお願いします」とおっしゃるので、都内にある旦那様が勤務するデザイン事務所から張り込み開始。

月曜日の調査初日から水曜日の3日目まで、旦那様は社長らしき人とキャバクラに行っていました。美人のキャバ嬢と同伴出勤とアフターはありましたが、特にそのキャバ嬢とは何もない様子。

浮気相手の大本命だと依頼者・明奈さんが考えている、髪の毛が緑色で、美少女風の旦那様の部下の女性を追うと、20時に退勤した後すぐに秋葉原に行き、宝塚の男役風の美青年風の美しい女性とカフェで待ち合わせして、親密な様子で談笑しています。彼女たちの会話を聞くと、この旦那様の部下の女性の恋愛対象は、男性ではない様子。

旦那様が浮気をしているかどうか、探偵のカン的にも確信が持てなくなり、依頼者・明奈さんに「部下の女性は、男性とは恋愛しない人のようです」と報告したところ、「あ、あと一人疑わしい人がいます」と、調査日を指定。それは、サーフィン仲間の女性とのこと。

改めてサーフィンに行く日を狙います。土曜日の朝3時から、依頼者・明奈さん宅のガレージ前で張り込み開始。

3時30分に旦那様が出てきて、クルマを飛ばします。早朝でほとんどクルマがいないのに、標的となるクルマを見つけては猛烈にアオリ運転をして、相手が車線を譲ると次のクルマを標的にしています。かなりのスピードを出しているのですが、いちいちターゲットを見つけては、そのクルマの後ろにつくので、必死に追わずとも尾行を続けることができました。

サーフィンを一緒にしていたのは、小太りの女性だった

1 2
キャリア 金運 恋愛運 不倫 アプリ アラフォー セカンド 恋愛講座 婚活 占い 浮気事件簿 運勢 浮気 アラサー 美人探偵 恋愛 その1 結婚 貧困女子 時短
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。