【浮気事件簿】「ワクチン・砂糖・牛乳NG!」妻が溺れる自然派生活と作務衣の男~その2~

【浮気事件簿】「ワクチン・砂糖・牛乳NG!」妻が溺れる自然派生活と作務衣の男~その2~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細を、美人探偵・山村佳子がその事件簿から紹介します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントについても語ります。

今回の依頼者は男性です。波田翔平さん(仮名・39歳)は、都内の機械製造メーカーに勤務するエンジニアです。結婚5年になる同じ年の奥様と3歳の娘さんが突然家出をしてしまい、全く連絡が取れないことから、私たちに行方不明人の調査を依頼されました。

その1はこちら

☆☆☆

依頼者・翔平さんの妻と娘の潜伏先は不明。カウンセリングの時に妻の実家の両親に連絡したのですが、行方は知らない様子。そこで私たちは閲覧履歴を頼りに、しらみつぶしに調査に入ることにしました。

まず、張り込みを始めたのは、関東地方の山間部にある、自然派を標榜するある健康サークルの施設です。ここは宿泊型のセミナーも行なわれており、女性の参加者が多いようです。

私たちは早朝からその施設に探偵カーで貼り付きました。かなりの田舎なので、普通のクルマでは目立ってしまう、そこで知人から軽トラを借りました。そしたら初日で奥様と娘が数人の女性と共に現れたのです。2人は農作業をするのでしょうか、長靴と帽子を身に付けて楽しそうに歩いています。奥様は小柄で美しく、輝くばかりの白い肌をしているので、すぐにわかりました。

それから万願寺トウガラシや、サトイモを収穫して数時間で施設に戻ります。

そのまま張っていると、13時に奥様が一人で施設から出てきます。薄く化粧しており、サーモンピンクのワンピースを着ていてかなり怪しい。あとを追うと、十字路で待っていた高級国産車に乗って移動。

スモークが焚かれているので、車内の様子はわかりませんでしたが、男性が乗っていることは間違いありません。クルマは自然派のスーパーマーケットの前で停車。作務衣を着て、雪駄を履いた40歳くらいのがっしりした体つきの男性と手をつなぎながら出てきて、テンペや麹、豆乳、黒砂糖、昆布、ワカメ、強力粉などを1万円分購入。確かに、自然派商品は高価です。お金は男性が支払っていました。

奥様は、店員さんにテンペや麹に保冷剤を要求。ビニール袋とポリウレタン素材で梱包させていました。ひょっとしたら長時間施設に戻らないことを想定しているのでしょうか。

男性は薄くヒゲを生やしていて、背が高く、そこそこイケメンです。私たちが嗅ぎなれた、フランスブランドの男性用モテ香水の匂いがあたりに漂っています。

その後、コンビニに立ち寄り、避妊具を購入。男性の家らしき一戸建てに入っていきます。昼間も静かなエリアの木造住宅なので、声も録音することができました。これは浮気の証拠になります。

すぐに依頼者・翔平さんに報告すると「2人が無事でよかった」とホッとされていました。

「妻は私に対して、モラハラを繰り返している。それに娘に対する仕打ちは許しがたいものがある。弁護士と相談して、言い逃れができないように証拠を押さえておきたいのです。離婚して親権がとれるように、あと1週間調査を続けてください」

妻が自然派生活になり、子宮に意識を向けるようになった理由が判明

1 2
アプリ アラフォー 浮気 運勢 セカンド アラサー 浮気事件簿 時短 貧困女子 結婚 美人探偵 恋愛運 婚活 恋愛 恋愛講座 キャリア その1 占い 金運 不倫
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。