【浮気事件簿】「ワクチン・砂糖・牛乳NG!」妻が溺れる自然派生活と作務衣の男~その2~

【浮気事件簿】「ワクチン・砂糖・牛乳NG!」妻が溺れる自然派生活と作務衣の男~その2~

依頼者・翔平さんは、この1週間の調査中に、鎌倉の一戸建てから都内のご自身の実家の近くの近代的なマンションに引っ越し。近くには、翔平さんのお姉さん一家が住んでおり、離婚してお嬢さんと一緒に暮らしたことを想定し、万全のサポート体制を整えました。

その後の調査でわかったことは、奥様は施設を拠点に生活していました。男性の一軒家に出入りすること3回。1回の逢瀬の平均時間は5~6時間でした。

その後、男性について調べると、健康的かつスピリチュアルな生活のための指導が表向きの職業でしたが、メインの収入は家賃収入。多くのアパートや駐車場を所有していました。他にも女性がおり、メインの愛人と思しき人に布ナプキンの通販サイトを運営させて、かなりの利益を上げていたのです。

布ナプキンは子宮を温め“女性性”を高める効果があるとかで、奥様はここの布ナプキンを愛用していました。おそらく、この男性に勧められたのでしょう。

「弁護士に相談したら、親権は取れると断言していました。それにつけても、あんなにクールでカッコよかった妻が、なぜこんなになってしまったのか……。やはり真面目な女性は、“こう”と信じると一直線に進んでしまうんでしょうね。離婚にあたり貯金を確認したら、娘が生まれてから3年間で800万円も目減りしていました。全て子宮関連や、自然派の生活に使ったようです」

その後、奥様とは双方慰謝料ゼロで協議離婚。お嬢様の親権も得ることができ、現在は一緒に住んでいます。

「妻はあちらの男性に夢中で、弁護士が諸条件を伝えに行っても『あ、そう』という感じだったようです。最悪、裁判までいくと思って身構えていたのですが、証拠を見て観念したんでしょうね。娘はお菓子もネットも禁止される生活をしていたようですし、友達もいなかった。今は保育園に通って、楽しそうにしています」

娘が食べることを許されていた甘いものは、無農薬栽培の果物だけだった。

今回の調査費用は、90万円です。

※本連載はプライバシーに配慮し、体験内容を変えない程度に一部書き換えています。

賢人のまとめ

共有パソコンの検索履歴に、浮気の痕跡が残っているケースが増えています。

1 2
アプリ 恋愛講座 キャリア 結婚 運勢 セカンド アラフォー 婚活 浮気 金運 不倫 仕事運 美人探偵 占い アラサー 恋愛 その1 浮気事件簿 貧困女子 恋愛運
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。