【浮気事件簿】LINEを1時間に1回求める束縛夫、“仕返し浮気”妻が知ったその素顔とは?~その2~

【浮気事件簿】LINEを1時間に1回求める束縛夫、“仕返し浮気”妻が知ったその素顔とは?~その2~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評がある、リッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細を、美人探偵・山村佳子がその事件簿から紹介します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントについても語ります。

今回の依頼者は、結婚7年の派遣社員・森村恵美子さん(仮名・40歳)です。エンジニアの束縛夫の浮気調査を依頼されました。

その1はこちら

☆☆☆

妻・恵美子さんに1時間に1回“愛している”というLINEを送らせておきながら、既読が付かない出張期間中に浮気をしていると探偵は確信。恵美子さんに直近の出張の日程を伺い、早朝から自宅前で張り込み開始しました。都内にある一戸建てが多い新興住宅地は、住人同士の人間関係が希薄で、通報されるリスクも少ないです。探偵カーで張り込みができ、体力の温存もばっちりできます。

朝5時に自宅を出てきた旦那様は自宅ガレージにある白の国産車の助手席に、1泊用のキャリーケースを積み出発。羽田空港方面に向かっているようです。薄暗い時間帯ですが、身長が高くすらりとしたイケメンと言うことがよくわかりました。

国内出張だと言っていたのに、旦那様のクルマは、国際線ターミナルの駐車場に入ります。荷物を持たずに出てきたので、これは待ち合わせだと直感。後を追うと、出発ロビーに行かず、到着ロビーへ。20分ほど待っていると、出てきた20代半ばと思しき、黒髪の美女とハグ。いちゃいちゃしながら、駐車場へと歩きだします。

エレベーターの中で会話を聞いていると、女性は旦那様の部下のようで、もう何年も関係が続いていることが推測されます。男女間の“慣れた雰囲気”がそこにはありました。

クルマは横浜方面に向かい、途中でファミレスに入り、モーニングを食べます。美男美女がありふれたファミレスでラブラブな行動をしているので、実に目立ちます。ここの支払いは彼女がしていました。

ファミレスの会計中も、旦那様は彼女の尻をギュッとつかみ「もう待ちきれないよ」などと言っていました。店員は目にあきれた表情を浮かべながら、スルーしていました。もちろん動画と音声で押さえています。

その後、クルマは横浜のラブホテルに入ります。後ろに私たちがいるのに、部屋を選んでいる間も、全くの2人の世界。ロビーでかなりの行動を行なっており、これも証拠として有効です。もし裁判になって、この動画が証拠として多くの人に開示されるようなことになったら、かなり恥ずかしいと思われます。

平日の早朝なので、ホテルはガラガラ。私たちも隣の部屋をおさえました。ラブホテルは壁は厚いのですが、ドアから音声が漏れることが多く、そこもしっかり録音。2人は名前を叫びあってコトに及んでいましたので、言い逃れができない証拠が取れました。

運動の後は、仮眠をしたのでしょうか、4時間ほどで出てきて、中華街方面にクルマは向かいます。旦那様はパーキングに手慣れた様子で停めて、高級店に入っていきます。

8万円近くのデート費用は、ほぼすべてを旦那様が払っていた

1 2
セカンド 運勢 アラフォー 金運 浮気事件簿 浮気 恋愛 時短 その1 結婚 恋愛講座 婚活 美人探偵 占い キャリア アラサー 恋愛運 アプリ 不倫 貧困女子
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。