【浮気事件簿】浮気あるある“妻の妊娠中の夫の不倫”、母になる女性の強さを思い知れ!~その1~

【浮気事件簿】浮気あるある“妻の妊娠中の夫の不倫”、母になる女性の強さを思い知れ!~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細を、美人探偵・山村佳子がその事件簿から紹介します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントについても語ります。

☆☆☆

今回の依頼者は、川本静流さん(仮名・32歳)。食品輸入販売会社にフルタイムで勤務しており、現在妊娠4か月です。

名は体を表すではありませんが、静流さんは和風美人。黒髪サラサラのロングヘアと、ネイビーのニットワンピがほっそりとした体形に似合っています。

「今、つわりが激しくて、ほとんどものが食べられないんです。仕事のときや、こうしてお話しているときは平気なのに……。夫が言うように『気の持ちよう』なんでしょうか?」

妊娠中の妻に、根性論を押し付けてくる男性は、自己チューな人が多い印象があります。これを聞いて、浮気をしている可能性がグッと上がりました。なぜ、静流さんは夫の浮気を疑ったのか、お話を伺いました。

「夫は、8歳年上の40歳で、2年前に結婚相談所で紹介され、猛プッシュされて結婚しました。まあ、大手の建築会社の正社員なので、年収的にもいい感じですし、ギャンブルやお酒にハマってもいない。それに、押しも強いので出世頭だと思って。でも3か月前に妊娠がわかった頃から、なんかおかしくて……」

おかしいと思った内容は、土日や深夜に近所の実家に頻繁に出かけるようになったこと。実家には義母が一人で住んでおり、今までほとんど寄り付かなかったのに、週に4回は行っているとのことです。

「結婚して2年、夫は真面目で家族思い、最低限の飲み会しか行かず、私一筋でした。むしろ、どんな時にも私にべったりしており、あれこれ世話を焼いてくれたのに、妊娠してから変わってしまったんです」

妊娠する前までは、朝食の支度をしたり、静流さんのロングヘアをみつあみにして遊んだり、マッサージしてくれたりして、細かくケアしていたとか。ただ、妊娠が判明し、夫婦生活を拒否するようになってから、態度が一変したそう。

「私の夫が、浮気するような人だという事実に向き合いたくなくて、ここ数か月間、悶々としていました。でも、決定的なことがあったんです。それは、夫が緑色の真新しい名刺入れを持っていたこと。夫は、幼いころに実家の山椒の木に青虫がたかっているのを見てから、緑色が大嫌い。自宅に緑のものは一切置いていません。それなのに、緑のアイテムを持っている。女性からプレゼントされたに違いありません」

“残念なイケメン”の夫は、依存心が強い

1 2
時短 恋愛講座 占い 運勢 その1 アラサー セカンド アラフォー 婚活 恋愛 浮気 貧困女子 恋愛運 結婚 アプリ キャリア 金運 不倫 美人探偵 浮気事件簿
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。