【浮気事件簿】妻の実家に寄生する無職夫、妻と4人の子供が出した結論は?~その1~

【浮気事件簿】妻の実家に寄生する無職夫、妻と4人の子供が出した結論は?~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細を、美人探偵・山村佳子がその事件簿から紹介します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントについても語ります。

☆☆☆

今回の依頼者は、松木芽衣さん(仮名・42歳)です。彼女は専業主婦で、高校1年生の息子さんを筆頭に、14歳の娘、11歳の息子、6歳の息子と、子供が4人います。

「夫が浮気をしているのです。離婚に有利な証拠を押さえてほしくて、調査をお願いしたいのです」

芽衣さんは私の知人の紹介で、カウンセリングルームにお見えになりました。旦那様は専門学校の同級生で、現在結婚17年だそうです。芽衣さんは東京都23区内の実家で生まれ育った一人娘。ご両親から大切に育てられたとのこと。優しい言葉使い、品のよさと温かい雰囲気、ふっくらとした体形、つやつやの肌と髪……私よりも年上ですが、かなり下に見えます。着ている服もとても高価そう。

お子さんも多いのに、はっきりと「離婚がしたい」とおっしゃるので、その背景を伺いました。

「夫は昔、とても優しい人だったのですが、結婚してから年々態度が大きくなり、最近は同じ敷地内に住んでいる私の両親にも暴言を吐くようになったんです。『俺の仕事がうまくいかないのは、お前たちのせいだ!』と言ったり、壁を叩いたり。もちろん両親に手を上げるようなことはしませんよ。そういう夫を見て、下の6歳の息子がマネをして、それを私がたしなめると、夫は『ホントのことを言って何が悪い』と私に怒鳴る。そういうことがここ5~6年続いていて、だんだん辛くなってしまったんです」

最初からそうだったのかと伺うと、「違います」とおっしゃいます。

「私と夫は公務員合格率が高い専門学校で出会いました。私は高校卒業後、すぐにその学校に入ったのです。夫は2歳年上で、とても落ち着いており、まぶしく見えました。すごく優しかったんですよ。私たちは卒業と同時に付き合い始め、子供ができたこともあって結婚したのです」

落ち着いていて優しい旦那様が豹変した理由は?

1 2
結婚 アラフォー アラサー 美人探偵 金運 アプリ その1 恋愛講座 キャリア 不倫 占い 恋愛 セカンド 仕事運 貧困女子 婚活 運勢 恋愛運 浮気 浮気事件簿
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。