【浮気事件簿】ママ友といるはずなのに…ぽっちゃり妻の怪しい行動、浮気疑惑は黒か白か!?~その2~

【浮気事件簿】ママ友といるはずなのに…ぽっちゃり妻の怪しい行動、浮気疑惑は黒か白か!?~その2~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細を、美人探偵・山村佳子がその事件簿から紹介します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントについても語ります。

今回の相談者は外資系投資関連会社に勤務する浅野浩二さん(仮名・42歳)です。7歳年上、結婚12年の奥様の浮気調査に入りました。

【その1はこちら

☆☆☆

通常、パートナーが浮気に気付いたと、調査対象者が認識しているこのようなケースの場合、調査に入るまで1か月程度の時間を空けます。なぜなら、探偵の存在警戒し、調査が空振りになったり、「ほとぼりが冷めるまで会うのを止めよう」ということになっているケースが多いからです。

しかし依頼者・浩二さんの奥様は、幸せな環境にいる人の常として、他人を疑わない性格である可能性が高い。浩二さんが早く調査結果を求めているという背景もあり、早速木曜日に調査をすることになりました。

午前5時30分に家を出る浩二さんと入れ替わるように、宅配業者のように見える、軽ワゴンの探偵カーで自宅門を見張ります。

7時30分に部活に行く男の子が出てきて、8時に小学生の女の子が出てきました。それから全く動きがないまま、10時になりました。

そのまま待っていると、11時に奥様が徒歩で家を出てきます。普段は電動自転車なのですが、徒歩なので「これは相手がクルマで迎えに来る」と直感、後を追います。

大通りに向かうと、道沿いに黒いドイツ車が停まっていました。それに乗り込んだ奥様を追います。

クルマは都内方面に向かい、横浜の百貨店に入ります。男性は百貨店の外商部の方と仲がいいのでしょう。待機していた百貨店のスタッフの方を連れ立って、歩いて行きます。

奥様はクリーム色のワンピースを着ており、女性の私から見ても、かわいくてセクシー。キャピキャピしていてとても楽しそうです。

男性は40代前半くらい。ロゴがドーンと入ったハイブランドのトレーナーとデニムを着ており、そこそこ目立ちます。男性の買い物に奥様が付き合っているという感じ。奥様は『すご~い』『似合う!!』『かっこいい!』などと絶賛しています。これは男性も気持ちよく買い物できるでしょう。外商部らしい男性も奥様の機嫌を取っています。

男性が奥様に、あるハイブランドのバッグを買おうとしたところ、奥様は固辞。『もう、〇〇〇クンが好きだから会っているのに、そんなのもらえないよ』とむくれている様子。お金持ちの男性は、モノやお金を欲しがる女性とばかり交際している傾向が強いので、余計奥様が新鮮なのでしょう。こちらから見ても、驚くほどデレデレしています。

その後、お昼はホテルのレストランでステーキを食べ、再びクルマで移動。とても辺鄙な場所にあるリノベーションしたばかりのラブホテルに入っていきました。2時間程度で出てくるのかと思っていたら、たっぷり6時間滞在し、依頼者・浩二さんが帰ってくるギリギリの時間に帰宅。

妻にベタぼれしている夫は、報告書をどう受け止めるのか

1 2
浮気 セカンド その1 美人探偵 浮気事件簿 アプリ 恋愛運 結婚 占い 恋愛講座 アラサー 不倫 貧困女子 恋愛 金運 キャリア 運勢 婚活 仕事運 アラフォー
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。