【浮気事件簿】エリートでバンドマンの夫は浮気常習犯、高年収妻の最後の決断は?~その2~

【浮気事件簿】エリートでバンドマンの夫は浮気常習犯、高年収妻の最後の決断は?~その2~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細を、美人探偵・山村佳子がその事件簿から紹介します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントについても語ります。

今回の相談者は外資系の映像配信会社に勤務する沢村千秋さん(仮名・38歳)です。結婚5年、同じ年の旦那様が浮気をしているとのことで、離婚のための調査を依頼されました。

【その1はこちら

☆☆☆

旦那様はバンドマンです。超有名な企業に勤務しながら、週2でスタジオに練習に入っています。そのほかにも別のバンドを手伝いに行ったり、プロミュージシャンからライブの依頼を受けることも多いそう。また、音楽スクールでも不定期に教えているとのこと。

仕事も自由度が高いために、常に動き回っています。また、浮気相手が自宅に乗り込んできてからは、依頼者・千秋さんに行き先やスケジュールを細かく報告してくるようになっていました。

千秋さんは離婚したいけれど、旦那様は離婚したくない。おそらくモテる男性の常で、包容力がある妻の傘の下で安心感を得つつ、他の女性と遊び続けたいのだと拝察しました。

また、千秋さんは言いませんでしたが、旦那様くらいのモテスペックの男性は探偵に調査された経験もお持ちのはずだし、モテる男性はカンが鋭い。だから、裏の裏をかく調査が必要です。

千秋さんから「〇月〇日に、早朝便に乗るから、羽田のホテルに泊まる」と申告がありましたと連絡があり、その日に調査を決行。

旦那様の勤務状況や生活態度を考えると、そのホテルのチェックインはかなり遅い時間になると考えられます。そこで、18時からホテルのロビーで待機。3人の探偵が交代で、旦那様が現れるのを待ちます。

旦那様のような筋金入りの浮気男子は、人の裏をかくのが上手い。調査にベストなタイミングははっきりせず、この日だって現れるかどうかわかりませんでした。

結局この日は、21時に旦那様が一人でチェックイン。翌朝は5時にチェックアウトし、空港に向かっていきました。ただ、この朝、旦那様より先にホテルを出た30代前半と思しき女性がいました。ダメもとでその女性を尾行し、都内の家を特定。そのまま張り込むと、旦那様と同じ会社に通勤していきます。この女性を追うことが調査の近道だと思い、尾行していると、彼女の家に旦那様が入るところの撮影に成功。

それから地道な尾行を1週間続け、旦那様が現在つきあっている女性が2人いることがわかりました。

羽田のホテルに泊まりに来たのは部下、もうひとりはアラフォーの女性で、いずれも人目を引くような美人。アラフォーの女性は、バンド活動を通じて知り合った、広告代理店勤務の女性です。

本命度に応じて、使うお金が違う

1 2
結婚 運勢 浮気事件簿 金運 その1 不倫 アラフォー 仕事運 セカンド 恋愛講座 恋愛 婚活 浮気 アプリ 恋愛運 アラサー 占い 美人探偵 キャリア 貧困女子
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。