【浮気事件簿】夫が子宮系男子に変身!?彼をスピ世界に誘った人は誰…?~その2~

【浮気事件簿】夫が子宮系男子に変身!?彼をスピ世界に誘った人は誰…?~その2~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評がある、リッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細を、美人探偵・山村佳子がその事件簿から紹介します! 

今回の依頼者は松岡奈々さん(仮名・40歳)です。証券会社に勤務するバリキャリの奈々さんは、結婚8年になる旦那様の素行調査を依頼。旦那様は現在38歳で、31歳の時から主夫をしています。

【その1はこちら

2年前に友達のデザイン事務所でバイトを始めてから、仕事の面白さに目覚めたらしく、泊まり込みで仕事をすることが多くなった旦那様。依頼者・奈々さんは疑っていませんでしたが、浮気の匂いがプンプンします。

まずは、都内の自宅マンションから出てくる旦那様をキャッチすべく見張ります。朝10時にエントランスから出てきた旦那様は、長身を折るようにして駅へと向かいます。

顔立ちが上品なイケメンなのに、体は筋肉質でムキムキ。イエスキリストがプリントされた激しい柄のダウンジャケットを着ており、とても目立ちます。靴は有名なネズミのキャラクターがプリントされているデッキシューズ。原色のパーカーとスウェットパンツも高価なものだと一目でわかりますが、全然着こなせていないのです。

旦那様は西新宿駅で降り、タワーマンションに入っていきます。友達のデザイン事務所とは異なる住所です。ここはとてもセキュリティーが厳しいので、エントランスでじっと待ちます。旦那様が入ってから1時間ほどして、美しく恰幅がいいおばさまと2人で降りてきました。旦那様はスーツ姿に変わっており、大きなキャリーケースを引いています。

2人は、あるホテルのセミナールームに入っていきました。部屋の前の看板には、女性の名前と「子宮」「宇宙」などの文字が書かれています。

その後、20人くらいの女性が入っていき、3時間程度でセミナー修了。物販もやっているようで、キャリーケースから出した商品が飛ぶように売れていきます。

その後、幹部らしき女性3人と、ティールームで歓談。そのうちの1人の30代後半と思しき、美しくはかなげな女性とテーブルの下で手を握っていました。

お茶を飲み終わると、彼女と旦那様は「先生」と呼ばれる人物とマンションまで戻ります。旦那様は30分後に出てきて、ロビーで待機。彼女は1時間後に出てきて、ロビーにいる旦那様を見かけると嬉しそうに微笑みます。

2人は大胆にもその場でキスをして、タクシーに乗って移動。早稲田方面に向かいました。2人が下りた住所は、旦那様のバイト先だというデザイン事務所。先ほどのセミナーで販売していたモノの写真と、サイトに掲載されている商品の写真を確認すると、全く同じものです。

探偵の調査で、複雑な男女関係が明らかに

1 2
恋愛講座 アラフォー 美人探偵 婚活 恋愛 恋愛運 占い キャリア セカンド 不倫 浮気事件簿 浮気 アラサー 金運 貧困女子 結婚 仕事運 その1 アプリ 運勢
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。