【浮気事件簿】生活費を払わない宣言!ケチケチ夫のエスカレートの影に女あり~その2~

【浮気事件簿】生活費を払わない宣言!ケチケチ夫のエスカレートの影に女あり~その2~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評がある、リッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細を、美人探偵・山村佳子がその事件簿から紹介します! 

今回の依頼者は、山本美奈さん(仮名・39歳)。5歳と6歳の男の子がいるお母さんで、現在は派遣社員をしています。結婚10年になる旦那様は教師。生活費を支払わなくなったことで、私たちに調査を依頼されました。

【その1はこちら

怪しいのは金曜日。ケチな旦那様は自宅で夕食を食べることが多かったのに、金曜日は外で食べてくるようになったとのこと。

東京都内にあるある学校の門の前で、夕方から張り込み開始。旦那様の移動手段がわからないので、バイクの探偵も手配しました。

というのも、この学校は微妙に郊外にあるのです。基本的に旦那様は電車とバス通勤ですが、先生の行動はわからないもの。

以前、別の先生の素行調査で張り込みをしていたところ、電車通勤と安心しきっていたら、後輩のクルマに乗って、駅まで行かれてしまったことがあったからです。

幸いにしてこの学校の出口は1か所しかないので、ひたすら見張ります。

すると、18時30分に旦那様が出てきました。ケチな人とは思えないくらい、いいスーツを着ています。どことなくダンディーで大人の色気が漂っています。スタイルもよく体も筋肉質で、生徒からも人気がありそう。

旦那様は背筋をスッと伸ばして、表通りまで歩いていきます。すると、そこに待機していた白いドイツ車に乗って移動。

慌ててバイクの探偵が後を追います。私はバイクの探偵につけたGPSを使い、タクシーを捕まえて追おうとしましたが、なにせ田舎なのでタクシーが来ない。仕方がないので、バスと電車で追跡開始。

旦那様がクルマに乗って連れていかれたのは、ひなびた場所にある歓楽街。昔、大きな工場があったのですが、工場が撤退してしまい、工員さんたちを相手にしていたスナックやパブが寂しそうにネオンをともしているようなエリアです。バイクの探偵に聞くと、「クルマを運転していたのは、20代の女性でした」とのこと。

ド昭和なスナックの中に入って、1時間ほどしてから、旦那様は出てきました。飲み友達なのでしょうか男3人連れでした。

駅まで20分歩き、牛丼屋さんに

1 2
恋愛 不倫 婚活 アラサー 占い 運勢 セカンド 金運 美人探偵 浮気事件簿 アプリ 結婚 仕事運 その1 アラフォー キャリア 貧困女子 恋愛講座 恋愛運 浮気
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。