コラム 【浮気事件簿】家族愛15年間はウソだった!?消えた500万円と夫の真心~その1~

そこで由紀さんはお義母さんに連絡したところ、「お金を援助された覚えはないですよ」と言われたそう。

「私がずっと好きな夫、子供たちのよきパパでいてくれた夫に何があったのか……この問題を聞くと、嫌われそうで怖い。もし離婚になって、今までのような生活ができなくなるのもイヤですし、私の実家のパパとママに心配をかけたくないという気持ちもあります」

上品なセミロングヘアに、マダムが好むフランスブランドのスーツを着こなしている由紀さんはお嬢様育ち。肌はツヤツヤでスレンダーな体型を維持しています。爪の先まで磨かれており、メンテナンスにお金をかけられる、経済状況の余裕を感じます。

現在12歳の息子さんは私立中高一貫校に進学、10歳の娘さんは名門私立小学校に通っています。それまで非の打ち所がない家庭だったのでしょう。

「義兄に相談したら、『あいつは昔からちょっとだらしないところがある。探偵さんに調べてもらいなさい。もしかして、とんでもない投資をしているのかもしれない』とアドバイスをしてくれたのです」

旦那様の写真を見せていただくと、どう見ても大学生にしか見えない若々しさ。育ちがよさそうな雰囲気と清潔感があります。由紀さんはどう思われているかわかりませんが、この男性は女性にモテる……浮気を確信し、調査に入りました。

旦那様は医療関係の仕事をしており、高収入。家族愛を公言しているという。

※本連載はプライバシーに配慮し、一部書き換えています。

想像以上に奔放、かつゲスな夫の本性が暴かれていく……~その2~に続きます。

1 2

プロフィール

山村佳子

夫婦カウンセラー、探偵。JADP認定 メンタル心理アドバイザー JADP認定 夫婦カウンセラー。神奈川県出身。フェリス女学院大学卒業。大学在学中に、憧れの気持ちから探偵社でアルバイトを始め、調査のイロハを学ぶ。大学卒業後、10年間化粧品メーカーに勤務し、法人営業を担当。
地元横浜での調査会社設立に向け、5年間の探偵修業ののち、2013年、リッツ横浜探偵社設立。依頼者様の心に寄り添うカウンセリングと、浮気調査での一歩踏み込んだ証拠撮影で、夫婦問題・恋愛トラブルの解決実績3,000件を突破。リッツ横浜探偵社 http://www.ritztantei.com/