【浮気事件簿】夫が3か月間失踪!潜伏先の愛の日々と妻が下した決断は?~その1~

【浮気事件簿】夫が3か月間失踪!潜伏先の愛の日々と妻が下した決断は?~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細を、美人探偵・山村佳子がその事件簿から紹介します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントについて語ります。

☆☆☆

今回の依頼者は、大手企業に勤務する三浦好美さん(仮名・37歳)。3か月前から行方不明となってしまった夫の居場所を探してほしいという相談で、私たちのカウンセリングルームにいらっしゃいました。

まず、失踪から3か月経ってから、警察ではなく私たちに依頼されていることが不思議に思いました。しかも、好美さんはとても落ち着いています。ひとまず旦那様とのなれそめや、家族構成などについて伺うことにしたのです。

「夫と結婚して11年になります。大学の同級生同士、腐れ縁の結婚です。10歳と4歳の娘もいるのに、夫は夫婦ゲンカのたびに、家出をする悪癖があるのです」

家出といっても、2~3日という短期間の不在ではなく、最短でも10~20日間という長期のもの。いったい旦那様は、何の仕事をしているのでしょうか。

「夫はかつて公務員をしていたのですが、仕事でポカするたびに異動。長期休暇を取得して、そのまま辞めました。でも不動産の資産運用には天才的な才能があり、ここ10年は持っている物件の家賃収入と、不動産管理のコンサル、不動産関係のセミナー講師でそこそこ稼いでいます。セミナー講師はオンライン上でもできるので、どこにいてもいいんですよ。ただ、夫は娘たちのことを心から愛しており、これだけ長期の家出になるには絶対に何か裏があるんです」

好美さんが最初に心配したのは、事件や事故に巻き込まれていないかどうか。

「不動産関係の仕事なだけに、トラブルもゼロというわけではありません。それにセミナーをしているから、ストーカー的なことをする人もいます。だから、最初はどこかに閉じ込められているんじゃないかとも思ったのですが、私が仕事に行っている間に帰っている気配もあるし、そもそも家出ばかりしているので、私も重い腰を上げたという状況」

旦那様がいないと、家事がラク。

1 2
恋愛 貧困女子 マッチングアプリ 恋愛講座 アラサー 浮気 結婚 セカンド 美人探偵 浮気事件簿 アプリ キャリア その1 占い 金運 運勢 恋愛運 婚活 不倫 アラフォー
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。