【浮気事件簿】恋愛経験ゼロのエリート男子が、婚活アプリで出会った「理想の女性」の正体~その1~

【浮気事件簿】恋愛経験ゼロのエリート男子が、婚活アプリで出会った「理想の女性」の正体~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細を、美人探偵・山村佳子がその事件簿から紹介します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントについても語ります。

☆☆☆

今回の依頼者は男性です。山本光弘さん(仮名・30歳)は、婚活マッチングアプリで会った「理想の女性」の現実の生活を知るために、私たちに調査を依頼されました。

光弘さんは、旧帝国大学系の大学をほとんどトップの成績で卒業し、グローバル企業に入ったエリート。

それでも、ガリガリ勉強している雰囲気はみじんも感じません。メンズファッション誌のグラビアのような、肩の力が抜けた西海岸風のファッション、端整な顔立ちに似合うハイブランドのメガネ、軽くパーマをかけたオシャレなヘアスタイルなど、婚活アプリを使わなくとも、たくさんの女性からモテそうです。

「自分は身の周りの女性と恋愛するのが嫌いなんです。もちろん好きな人がいたことはありましたが、共通の友人に騒がれるのが大嫌い。さらに、手近なところで恋愛すると自分のプライベートをあれこれ言われるじゃないですか」

お話を伺うと、光弘さんはオンとオフをきっちり分け、基本的に秘密主義。それは、女性たちから狙われていたトラウマもあるようです。

「高校生の時は、当時大学生だった塾の先生にストーカーされましたし、大学に入ってからも、女性からいろいろ言い寄られました。最も恐怖を感じたのは、大学卒業間際に『みんなも来るから』と、ある女の子に誘われて、高級レストランの個室で食事をしたこと。2人きりだったし、相手の女の子は露出が多い格好をしており、明らかに誘っている。そういう女性が本当に嫌いなんです」

なぜそう思うのか……それは、光弘さんが両親から「女の子には注意しなさい。あなたからキスを含む性行為をしたら、犯罪になり、今までの努力がすべて吹き飛ぶ。エリート犯罪者として、永遠に記録に残る」と言われ続けたこと。

「大学生になった時は、有名大学の学生が起こした性に絡む事件のニュースを解説され、父は『これを財布に入れて、ヤバいと思ったら見なさい』とニュースの縮小コピーをパウチ加工にして持たせてくれました。父はマスコミ関係の仕事をしており、そのリスクを教えたかったのかもしれません」

女性は怖い……徹底的に親から教えられた結果

1 2
アラサー 不倫 浮気 運勢 婚活 セカンド 恋愛 結婚 アプリ 恋愛運 美人探偵 その1 アラフォー 占い 恋愛講座 金運 マッチングアプリ キャリア 貧困女子 浮気事件簿
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。