【浮気事件簿】恋愛経験ゼロのエリート男子が、婚活アプリで出会った「理想の女性」の正体~その2~

【浮気事件簿】恋愛経験ゼロのエリート男子が、婚活アプリで出会った「理想の女性」の正体~その2~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評がある、リッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細を、美人探偵・山村佳子がその事件簿から紹介します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントについても語ります。

☆☆☆

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情。

今回の依頼者・山本光弘さん(仮名・30歳)は、グローバル企業に勤務する超エリートイケメン。婚活アプリで会った「理想の女性」の現実の生活を知るために、私たちに調査を依頼されました。

【その1はこちら

光弘さんが質問しても、自分のプライベートのことは全く話さないという彼女。

「彼女にいろいろ聞くと、『過去に男性から嫌なことをされ、トラウマになっている。それ以上聞かないでほしい』と言うんです。そういうところも自分に似ている。彼女は自分の運命の女性だと思います」

婚活アプリで知り合ったのは半年前ですが、これまでに3回しかデートをしていないとのこと。

「仕事が忙しいらしいのです。彼女は一級建築士でオリンピック関連の仕事をしていることと、会社名まではわかった。デートの約束をしても、ドタキャンされたことが多々ありました。でもLINEの返事はくれるし、約束を守るし、知的ですごく素敵な人なんです」

手がかりは、名前と勤務先と隠し撮りした写真のみ。調査はSNSでの検索から本人の特定に詳しい探偵が、その想像力と検索テクニックを駆使して、彼女の情報収集をすることから始まりました。

そこで、彼女が偽名でやっている写真SNSを発見。アカウントには鍵がかかっていましたが、申請するとあっさりOK。彼女と親和性が高い「建築に興味を持った女子」という設定をしたことで、彼女の警戒心を解いた模様。

SNSの傾向から行動パターンを追います。すると彼女は会社に在籍しているけれど、休職中の様子です。

写真SNSから、自宅エリアと彼女が使う駅を特定。毎週土曜日には、建物を観に行っているようなので、始発から張り込みを開始。

朝、8時くらいに自慢のロングヘアを風になびかせ、アウトドア系ブランドのウエアを着た彼女が駅に来ました。カジュアルな服なのに、美脚を強調し、チラ見せ感があるコーディネートはさすがです。

東京駅の有名な待ち合わせ場所で、スマホを見ながら人待ち顔の彼女。すると、依頼者・光弘さん以上のイケメンがやって来ました。透明感が俳優さんのようで、どこから見ても美男美女カップルです。

彼女は彼に腕を絡め、寄りかかるように甘えています。男性にトラウマがあるとは全く思えません。

2人はガラガラの東海道新幹線の自由席に乗り、小田原で下車。友達未満の初々しいカップルという感じで、彼女の方が押し気味で距離を縮めている感じでした。

小田原では古い建物を撮影し、とても楽しそう。2人の会話から察するに、彼と彼女は写真SNSでつながっている様子。

SNSに詳しい探偵に連絡し、早速、彼を特定してもらうと、この男性はアメリカに本社がある金融機関に勤務する超エリートでした。

ランチは有名な隠れ家レストランで食べ、東京に戻ります。そこから、彼の自宅でしょうか、都心の閑静なエリアにあるヴィンテージマンションに入っていきました。

出るところを待っていると、22時過ぎに、1台1000万円はくだらないドイツの高級車が出てきました。助手席を見ると、彼女がいます。その1時間後に、彼が運転するドイツ車が帰ってきました。おそらく、彼女を自宅まで送り届けたのでしょう。

土曜日の調査を続行してわかった、彼女の素性

1 2
キャリア 占い 恋愛講座 アプリ 美人探偵 アラフォー マッチングアプリ 結婚 恋愛運 その1 恋愛 金運 アラサー 浮気事件簿 不倫 貧困女子 運勢 婚活 浮気 セカンド
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!
ABJマーク

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。

ページトップへ▲
  • ABJマーク

    ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。