コラム 【浮気事件簿】「夫の洗濯物が気持ち悪くて触れない」性感染症で発覚した夫の不貞~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細を、美人探偵・山村佳子がその事件簿から紹介します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントについても語ります。

☆☆☆

今回の依頼者・佐藤由香里さん(仮名・35歳)の体に異変があったのは、2週間前のこと。

「デリケートゾーンにかゆみが走り、凄まじいニオイがするようになりました。3歳の息子からは『ママ、最近臭いよ』と言われるようになり、会社の同僚からも『佐藤さん、最近体臭が強いかも。こんなこと言ったらおかしいかもしれないけれど、前はそうでもなかったのにね』などと言われるようになりました」

体のニオイを指摘してきた女性は、去年、がんを発症し、克服したとのこと。

「もしかしたら病気かもしれないから、すぐに病院に行った方がいいと言われたのです。慌てて病院に行ったら、性感染症でした」

由香里さんが罹患した性感染症は、男性に現れる症状は鈍い人もいるとのこと。

「私は夫以外の人と関係を持っていません。だから絶対に夫が危ない。このことを会社の同僚に話したところ、『佐藤さん、あなたの夫は絶対に浮気している。あなたには3歳の息子がいるんだから、息子のためにも証拠を取っておきなさい』と言われて、こちらを紹介されたのです。

養育費未払いとなったら、給料の差し押さえをする!

1 2