コラム 【浮気事件簿】アラサー地下アイドルを長年支えた“パパ”の心変わり!?失いたくないのはお金?それとも彼?~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細を、美人探偵・山村佳子がその事件簿から紹介します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントについても語ります。

☆☆☆

今回の依頼者は、派遣社員をしながら地下アイドル(事務所に属さず、個人的に活動)をしている、山口唯奈さん(仮名・30歳)です。

彼女は女性の目から見ても、かなりかわいい人。これまで、数多くの依頼者さんの相談を受けてきましたが、非の打ち所がないほどチャーミングな女性というのは初めてです。

すらりとのびた健康的な足、健康的なバストとウエストのくびれのライン、つやつやの黒髪と、ぱっちりした目。肌の透明感も一般人とは全く異なります。

「コロナ禍でステージに全然立てなくなってしまったので、これでも結構太ってしまったんですよ。やっぱり、人から見られて、緊張感を持っていないと、あっという間にたるんでしまいますね」と、唯奈さんは語ります。

唯奈さんが、今回調査を依頼してくださったのは、いわゆる“パパ”の行動についてでした。

「援助してくれるパパでもありながら、婚約者的な立ち位置でもあるというか……いろいろ微妙な関係なんです。彼と私は交際7年で、私が短大を出てから、夜の接客業で働いていた時に常連客だった人なんです。私より8歳年上です」

唯奈さんは夜の世界でもかなりの人気があり、彼は唯奈さんを口説き落としたそう。

「付き合うことになって、一緒に住む話も出たんですが、時期尚早とのことで、お互い近くのマンションに住むことにしたんです」

家賃、光熱費は全額彼が出していた。

1 2