コラム 【浮気事件簿】ママ活で逆玉婚したアイドル男子、謎に包まれた15歳年上妻の正体を暴け!~その2~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情。

パートナーがいる男女の恋愛の詳細を、美人探偵・山村佳子がその事件簿から紹介します! 

浮気がバレた後の夫婦関係、浮気調査のポイントについても語ります。

☆☆☆

今回の依頼者は、15歳年上の資産家の女性と結婚した、元アイドルの中村海斗さん(仮名・25歳)。19歳の時にアイドルを引退し、半年前に15歳年上の資産家女性と結婚。現在は専業主夫として悠々自適の生活。ただ、奥様(40歳)の実態がわからないので、調査をしてほしいと依頼をいただいたのです。

【その1はこちら

海斗さんは奥様のスケジュールを、ほとんど把握できていません。さらに奥様は全国を飛び回っているようです。ただ、確実に家にいるのは排卵期。この時に海斗さんとの間で、妊活を試みるとのこと。

海斗さんは事前に排卵期を知らされており、「家にいるように」と言われるので、その期間に連続で調査をすることにしました。

奥様は写真もろくに撮らせてくれないとのことで、ほとんど手がかりがありません。SNSも一切やっていない様子。調査は、海斗さんとLINEと電話で頻繁に連絡を取りながら行ないました。

初日の朝、9時30分に海斗さんから「今、奥さんが家を出たっす。グレーのパンツに紺のジャケットを羽織っています。髪はお団子にしています」と連絡があり、探偵カーで待機。

すると、“地味な経理部員”といったイメージの女性が出てきました。中肉中背で、とりわけて特徴がない風貌ですが、肌の輝きが一般の女性とは異なります。お金持ちの女性特有の、ツヤっと輝く肌をしています。美容にたっぷりお金をかけて得られる質感です。

奥様は自宅前でタクシーを捕まえると、港区内でも有数の高級住宅街付近で下車。表札が出ていない要塞のような大豪邸に、慣れた様子で入っていきました。

この家の所有者を調べると、奥様が経営する会社のひとつ。中の様子は全くわかりませんでしたが、人が生活している気配があります。よく見ると、門や窓の防犯設備が物々しく、窃盗団対策が万全ということがわかりました。

夕方17時にタクシーが到着。奥様は、雰囲気と顔が似ている40代の男性と老夫婦と一緒に出てきました。おそらく奥様の両親と兄弟なのでしょう。4人はタクシーに乗り、銀座方面へ。

ある、小さな一軒家の前で降り、中に入っていきます。何の変哲もない家ですが、おそらく料亭なのでしょう。ここで2時間滞在して、それぞれの家にタクシーで帰宅。

その翌日も同じパターンで奥様を尾行。昨日と同じ豪邸に入っていき、夕方に出てきます。おそらく実家の中にオフィススペースがあり、仕事をしているのでしょう。

3日連続で、男性と密会をしていたが、その目的とは?

1 2