コラム 【浮気事件簿】同時交際7人ってアリ?結婚前提の恋人が隠していた女と○○~その2~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評のあるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情を紹介する人気連載。

彼の浮気の可能性を知りたい34歳の女性からの調査依頼、その続編です。

調査のため、水谷さんに彼の写真を見せてもらいましたが、かなりのイケメン。慎重は180cm近くあり、どことなく大沢たかおさんに似ている風貌。白シャツにデニムが似合っています。結婚の話が出てから彼のことを冷静に見るようになり、ここ半年くらい「私の他にも同じように彼に貢いでいる女がいるのではないか」と思っていたそうです。

なぜなら、働いている様子がないのに、生活に余裕がある風だからです。彼はかなりモテるので、きっと女が貢いでいるからだとアタリをつけました。

そういう視点から考えると、デートに指定してくる時間にも、他の女のニオイがあることに気がつきました。例えば、月~水の夕方のデートはホイホイ出てくるくせに、土曜日、日曜日は絶対に会わないなど。土日にデートの誘いをかけると、仕事や帰省などさまざまな理由を付けては断ってきたそうです。金曜日も比較的NGなことが多く、「家で仕事だからデートは無理」と言われたときに、水谷さんが差し入れを持って彼の家に突撃訪問したら、彼は留守にしていた……ということが頻繁にあったとか。

確実に、他に女がいる。かといって、それを自分で調べるのは難しい……。

彼から結婚の話が頻繁に出るようになった今こそ、この状況で彼の見えない部分をはっきりさせ、自分の気持ちに整理をつけるために、私たちに調査を依頼してきました。

▶▶▶白シャツ、デニムのイケメンは、まさかのタラシ男だった。

1 2 3