コラム 【浮気事件簿】マッチングサービスは退会したと言っていたのに…疑惑の東大卒エリート彼氏~その2~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評のある、リッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情を紹介するこの連載。

マッチングサービスは退会したと言っていたのに……。疑惑の東大卒・国土交通省エリート彼氏、その続編です。

そこで、あゆみさんはイタズラ心で、マッチングサービスに別のIDで新規登録してみました。彼の好みに近い情報でプロフィールを登録し、別人になりすましメッセージを送ってみたところ、彼からは異常なくいつきっぷりで「すぐに会いましょう」と返事が来たそうです。

よく考えると付き合っている半年間、彼の骨董集めの趣味のために、会えない週末もたくさんありました。でもそれは本当に趣味だけだったのか? と、本件をきっかけに不審に思って、探偵に行動調査を依頼してきたのです。

そこで私たちは早速、調査を実施。彼の行動パターンについては、あゆみさんから詳細を聞き出しました。平日は仕事が中心なことが多いので、土日に絞り込むことに。探偵はずっとハリコミをしているイメージがあると思いますが、それだと料金ばかりがかさんでしまうし、調査対象から不審に思われる可能性が高いので、「確実にこの日」という曜日に狙いを定めて動いています。

▶▶▶気になる調査結果は次のページへ

 

1 2 3 4