コラム 【浮気事件簿】マッチングサービスは退会したと言っていたのに…疑惑の東大卒エリート彼氏~その2~

よくよく聞いてみると、彼女は写真では20代に見えたが実は42歳で子ども2人(小学校3年生と5年生の女の子)のバツイチでした。前の夫が職場の後輩と浮気し、出ていったことで離婚。今は母親に子供を見てもらいながら、外資系の保険会社で人事担当として働いています。

最終的に、彼女も彼とすぐには別れないけれど、早めに別れるだろうと言っていたそうです。特に彼女は元夫に浮気されているだけに、浮気男はコリゴリ。でも、あゆみさんと同じように、一緒にいると楽しいし、彼の性格が好きだからと。そして早めに彼の正体を知れて良かった、わざわざありがとう、とも言ってくれたそうです。

あゆみさんは、現在、彼と別れるために心の準備を始めています。今後は、ネットではなくリアルな出会いの場を増やして、結婚を考えられる相手と出会い、その人を早く好きになりたいと思っています。

本件のような場合での調査費用は、20~70万円です。 

キスやSEXなど決定的な動画や写真だけでなく、親密な表情やしぐさ、裏付ける会話も「証拠」となるそうです。

キスやSEXなど決定的な動画や写真だけでなく、親密な表情やしぐさ、裏付ける会話も「証拠」となるそうです。


※本連載の内容はプライバシー保護の観点から、体験内容を変えない程度に一部書き変えております。

賢人のまとめ

ネットで知り合った男は、ひとりと出会った後も常に恋愛相手を開拓するものだと思うべし。気になるならガードがゆるい自宅PCのガサ入れを。

1 2 3 4

プロフィール

山村佳子

夫婦カウンセラー、探偵。JADP認定 メンタル心理アドバイザー JADP認定 夫婦カウンセラー。神奈川県出身。フェリス女学院大学卒業。大学在学中に、憧れの気持ちから探偵社でアルバイトを始め、調査のイロハを学ぶ。大学卒業後、10年間化粧品メーカーに勤務し、法人営業を担当。
地元横浜での調査会社設立に向け、5年間の探偵修業ののち、2013年、リッツ横浜探偵社設立。依頼者様の心に寄り添うカウンセリングと、浮気調査での一歩踏み込んだ証拠撮影で、夫婦問題・恋愛トラブルの解決実績3,000件を突破。リッツ横浜探偵社 http://www.ritztantei.com/