コラム 【浮気事件簿】福士蒼汰君似・39歳夫のバッグにあった意外なモノ~その2~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評のある、リッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情を紹介するこの連載。

パッと見、男性と思ってしまう容姿を持つ妻・ひろみさんが依頼した、福士蒼汰君似イケメンのご主人の浮気調査の続編です。

ひろみさんがご主人の浮気に気が付いたのは、チラッと見た彼のバッグ(愛用のゴヤールのトートバッグ)の中に入っていた丸まったペーパータオル。

鼻炎がちなご主人だから、丸まったティッシュペーパーはわかるけれど、ペーパータオルが入っているのはおかしいと思い中を開いたそうです。すると、深いパープルでレース素材のセクシーすぎるパンティが出てきました。高級そうなレース素材で、クロッチ部分に穴が開いている。つまり、これをはいたままHをすることを想定した、扇情的なものです。

タグを見たらイタリアの高級ランジェリーブランドのもので、シルク素材。ファッションにはうるさいご主人が選んだものだと、すぐにわかりました。サイズはXSだから明らかにひろみさん用ではない。

「私たち夫婦は結婚8年なのですが、特にレスということもないんです。夫も淡白なほうだから、浮気の可能性は考えられませんでした」とひろみさん。

さすがに、その下着を見たことについてはご主人に言えず、静観したそうです。もしかしてひろみさんに渡されるのかも、と思いましたがそんな話にもならず、浮気を確信。真実をこの目でしっかり見たい、と私たちに依頼。

▶▶▶福士蒼汰君似のイケメン39歳夫は、果たして浮気をしていたのか?

 

1 2