【浮気事件簿】表参道在住、年収一億円女社長が3日で入籍した男の正体~その1~

【浮気事件簿】表参道在住、年収一億円女社長が3日で入籍した男の正体~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情をご紹介。

ひと言で「浮気」と片付けられてしまいますが、その内容は十人十色。パートナーがいる彼ら、彼女たちはどんなきっかけで、どんな相手と出会い、浮気の泥沼に足を踏み入れたかは詳しく語られないものです。そこで、男と女の浮気について、その裏の裏まで知っているエキスパート、美人探偵・山村佳子が事件簿から詳しく解説します! 

男性の浮気の兆候についてはもちろん、バレた後の関係、探偵は浮気調査で何を調べるのかまでご紹介。これらの体験談はパートナーとの関係を有利にすすめるためにも、役に立つはず!

今回登場するのは、化粧品関連会社を経営する39歳の美人社長。南青山の広いマンションに住み、軽井沢に別荘を構え、愛車はベンツのツーシーターというセレブっぷり。

しかし彼女の悩みは恋愛。アネゴ肌な性格が災いして、いい感じの男性と出会っても“話せる女友達……というより男友達”という立ち位置になってしまうとか。好きな男性であるほど、素の自分(決断が早く情感に乏しい)になってしまい、恋愛関係にならない。仕事柄、高収入で結婚願望がある男性たちと出会いはあっても、進展しない。彼女の将来を真剣に心配する友達から、外国人男性を紹介されても、結局はビジネスの話になってしまう。それなのに出産のリミットは近づき、Hもしなくなって3年が経過。そんな彼女が38歳の時に、満を持して婚活サービス会社に登録し、結婚したものの……。

さあ、早速、探偵・山村佳子さんに、その事件簿から紹介していただきましょう。

▶︎▶︎▶︎年収約1億円、やり手の女性社長が結婚相談所で出会った相手とは?

 

1 2
アラサー 浮気事件簿 アラフォー iPhone 時短 CITRUS デート 派遣 恋愛 占い ダイエット レシピ 婚活 仕事 アプリ 金運 派遣女子 貧困女子 結婚 美人探偵
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!