【浮気事件簿】目的はセレブ妻の流産⁉ 浮気相手の恐怖の報復~その1~

【浮気事件簿】目的はセレブ妻の流産⁉ 浮気相手の恐怖の報復~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情をご紹介。

ひと言で「浮気」と片付けられてしまいますが、その内容は十人十色。パートナーがいる彼ら、彼女たちはどんなきっかけで、どんな相手と出会い、浮気の泥沼に足を踏み入れたかは詳しく語られないものです。そこで、男と女の浮気について、その裏の裏まで知っているエキスパート、美人探偵・山村佳子が事件簿から詳しく解説します! 

男性の浮気の兆候についてはもちろん、バレた後の関係、探偵は浮気調査で何を調べるのかまでご紹介。これらの体験談はパートナーとの関係を有利にすすめるためにも、役に立つはず!

 

今回登場するのは、結婚半年で妊娠8か月という37歳の派遣社員・森田明美さん(仮名)。旦那様は42歳で経営コンサルティング会社を経営しており、年収は3千万円とか。森田さんも旦那様も異性からモテるため、「もう少し自由でいたい」と、結婚を先延ばしにしていたそうです。しかし、合コンで知り合って意気投合し、出会ってその日のうちにHしてしまったとか。ワンナイトスタンドで終わるはずが、お互いに離れがたくズルズルと一緒にいるうちに、子どもを授かり結婚することに……。

さあ、この新婚夫婦に忍び寄る浮気の足音とは? 早速、探偵・山村佳子さんに、その事件簿から紹介していただきましょう。

▶▶▶授かり婚夫婦に襲い掛かった、恐怖の事態とは?

1 2
ダイエット アラフォー 浮気事件簿 恋愛 恋愛講座 CITRUS 結婚 美人探偵 iPhone 派遣 派遣女子 貧困女子 婚活 レシピ 占い アラサー 時短 仕事 アプリ 金運
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!