【浮気事件簿】医師の夫は○○○が大好き! 下着の臭いは浮気のサイン!?~その1~

【浮気事件簿】医師の夫は○○○が大好き! 下着の臭いは浮気のサイン!?~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情をご紹介。

ひと言で「浮気」と片付けられてしまいますが、その内容は十人十色。パートナーがいる彼ら、彼女たちはどんなきっかけで、どんな相手と出会い、浮気の泥沼に足を踏み入れたかは詳しく語られないものです。そこで男と女の浮気について、その裏の裏まで知っているエキスパート、美人探偵・山村佳子が事件簿から詳しく解説します! 

男性の浮気の兆候についてはもちろん、バレた後の関係、探偵は浮気調査で何を調べるのかまでご紹介。これらの体験談はパートナーとの関係を有利にすすめるためにも、役に立つはず!

今回登場するのは、結婚して7年間、ほぼ、毎日のように夫とHをしているという、34歳の契約社員・桜田玲子さん(仮名)。一回り年上の旦那様は46歳の勤務医。年収は2千万円といいます。消化器系が専門で、都内の有名な総合病院に勤めており、深夜の呼び出しも当たり前という、多忙な毎日を送っているといいます。

▶▶▶▶セックスレスとは無縁のこの夫婦に襲い掛かる浮気の影とは?

1 2
アラサー 仕事 金運 アプリ 占い 派遣女子 iPhone ダイエット CITRUS レシピ 派遣 婚活 結婚 恋愛講座 浮気事件簿 アラフォー 美人探偵 恋愛 貧困女子 時短
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!