【浮気事件簿】男はソレをガマンできない? 10年間レスの絶食夫婦、妊活で夫が肉食化 ~その1~

【浮気事件簿】男はソレをガマンできない? 10年間レスの絶食夫婦、妊活で夫が肉食化 ~その1~

探偵歴10年以上、浮気調査に定評があるリッツ横浜探偵社・山村佳子が目撃した、男と女の浮気事情をご紹介。

ひと言で「浮気」と片付けられてしまいますが、その内容は十人十色。パートナーがいる彼ら、彼女たちはどんなきっかけで、どんな相手と出会い、浮気の泥沼に足を踏み入れたかは詳しく語られないものです。そこで、男と女の浮気について、その裏の裏まで知っているエキスパート、美人探偵・山村佳子が事件簿から詳しく解説します! 

男性の浮気の兆候についてはもちろん、バレた後の関係、探偵は浮気調査で何を調べるのかまでご紹介。これらの体験談はパートナーとの関係を有利にすすめるためにも、役に立つはず!

今回登場するのは、結婚して10年間、ケンカをしたことがなく、Hも数えるほどしかしたことがないという、38歳の契約社員・松原優里さん(仮名)。

2歳年上の旦那様はデザイン事務所に勤務しており、年収は700万円。会社ではチーフとして広告などの仕事を手掛けており、忙しい時期は徹夜が続き、そうでない時期午後2時に退社するなど、その差が激しいと言います。

優里さんが事務所に来たとき、ゆったりしたグレーのニットのワンピースを着ていました。ミディアムロングの髪をクリップで無造作にまとめ、首筋を出したスタイルなのですが、あまりセクシーな感じはありません。シンプルな黒のレザーのバッグに、お弁当用のミニトート(ウサギ柄)を持っており、堅実な奥さんという雰囲気。ボリューム感がある太ももに年齢が出始めています。化粧っ気があまりなく、あまり外見に気を配らない人特有の相手をリラックスさせる感じに、好感を持つ人は多そうです。

実は、優里さんがいらっしゃったのは、本連載を読んでとのこと。

「結婚10年目の夫が、明らかに浮気しています。山村さんは夫婦関係についてカウンセリングもしてくれそうなので、ここに来ました。夫の浮気はショックなのですが、だからといって離婚は考えられません。夫と別れたくないからこそ、ここに来たんです。目的は、夫と浮気相手が別れること。その話を優位にすすめるために“証拠”が欲しいのです」

と切実におっしゃっていました。

 

 ▶▶▶▶出会った当時、彼は20歳でありながら、性欲がほとんどなくひとりHもほとんどしなかったとか

1 2 3
結婚 時短 レシピ 美人探偵 派遣女子 派遣 恋愛 アラフォー 仕事 アラサー 金運 iPhone アプリ 占い 浮気事件簿 CITRUS ダイエット 婚活 貧困女子 恋愛講座
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!